--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月02日 (金) | Edit |
腰痛の原因はめでたくと言いますか、やっぱりと言いますか、
ヘルニアの悪化でありまして、コルセット生活となっています。
運動しようが安静にしようが、ヘルニアの悪化や改善に関係なしだそうで、
ジムも再開であります。いかったいかった。

で、先日の健診結果。

P3190058_convert_20100325073028.jpg


異常値なし。異常所見なし。NO PROBLEM!
おーほっほっ

ま、そうは言っても総コレステロールは上限219のところ218。
上限ギリギリっていうか、境界っていうか。半分異常値っていうか・・・


いーの、いーの。
ギリギリだろうがスレスレだろうが入ってりゃいいのよ、入ってりゃ。
肝機能もよし!血糖も中性脂肪もよし!

さ、喰うぞぉ~~♪

雨だってのにチャリで出かけます。一度乗っちゃたらやめられません。
珍しく木曜日用事もジムもありません。これはチャンス。
しかしもたもたしていて出遅れ、出発は7時ちょっと前となってしまいました。
1時間以内に着くのか?着いたとして開いているのか?
と思いつつ石狩街道を北上し、ふと気がつくと何故か東1丁目通りを走っております。
へ?何で?石狩街道真っ直ぐ走ってたしょ。頭の中がで一杯のまま、
新道でまた石狩街道に戻って北上。ほどなく石狩街道と東1丁目通りは合流。
だから何さ、どーだっつーのさ。と突っ込みながら陸橋。
淀の坂を上り、淀の坂を下り、左にカーブして第4コースを過ぎて直線を向き、
残り3ハロンを20秒で走り抜け、駐車場にゴールイン!
到着7時44分。約45分で到着。お店開いてます。良かった~。


で、豚ソバ Fuji屋さんです。

P4010081_convert_20100401233026.jpg

前客なし。後客おやじさま1名と、若い兄ちゃん達4名。
早速券売機に向かうも・・・ありません。ここまで来たのに例のやつが・・・ありません。
涙目で「あのぉ、カレーつけ麺は・・・」とお聞きしますと、
「できますよ!」と明るく店主さま。限定つけ麺のボタンを復活させ、
目の前にポンッとメニューを置いて下さいました。

P4010061_convert_20100401232554.jpg P4010058_convert_20100401232534.jpg


待つことしばし。
カレーのいい匂いに、涙と鼻水とヨダレが一挙に流れそうになった時、登場です。

限定つけ麺、つけそば ナットウ・カリー、当然 in ラ~~イス♪
P4010063_convert_20100401232631.jpg

つるつるで瑞々しいのに腰があり、香りのよい麺と
P4010065_convert_20100401232707.jpg

スパイシーでコクがあって、ちょー美味しいカレーと納豆のつけ汁!
P4010064_convert_20100401232653.jpg

美味い!

P4010067_convert_20100401232724.jpg P4010070_convert_20100401232741.jpg

で、麺がなくなりましたら
P4010074_convert_20100401232820.jpg

とうぜんライスをいただきまして、
P4010075_convert_20100401232835.jpg

これをまぜまぜしたら、カレーのつけ汁にIN!
P4010078_convert_20100401232923.jpg

これがちょー美味いっ!

すべて完璧に完食!
P4010079_convert_20100401233008.jpg

もー大満足!!

大満足だがお腹も一杯で
コルセットのマジックテープがちりちりと音をたて、はじける寸前!
これはチャリ乗ってる最中に、飛び出すぞきっと(笑)

なお、つけソバ ナットウ・カリーは原則終了しておりまして、
限定つけ麺のボタンが売り切れでない時はやっているそうです。
だけど材料がある場合は作れますので、売り切れでも店主さまに
お聞きになってみて下さいとの事でした。

美味しかった~♪ごちそうさまでした~♪また食べたい~い♪

豚ソバ Fuji屋
札幌市北区太平4条3丁目
11:00~15:00 17:00~20:00 火休





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

