--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月15日 (月) | Edit |
今シーズ、BIG購入2回目。当たれ~~~~っ。

P3130080_convert_20100314220016.jpg

水木金と飲み会の日は寝てしまってアップできず。
土曜日、日曜日は疲れてダウン状態。
おまけにパソコンに向かって座っていると自分を無視されていると思うのか、
わんこの「かまってかまって攻撃」が激しくて、なかなか作業が進みません。
という事で、月曜日の本日、一挙に便秘解消の3アップ。

先週、水曜日と金曜日飲み会でして、さらに当日になって
木曜日にまで飲み会が入りまして三連ちゃんです。そして土曜日はラーメンです。
ちなみに今週始めに健診があります。三連ちゃん+ラーメンで健診です。

これは暴挙とか無謀な行為ではありません。新たな自分発見のための挑戦なのです。
気合を持って健診を受けるためには精をつけなければなりません。
やめろ~~、気は確かか~~との声は無視してラーメンです。
自分発見のための飽くなき挑戦は続くのです。



思わぬ寒さとなった土曜日、今日は仕事があって彷徨えません。
一瞬カレーうどんに心奪われますが、同行者もラーメン食べたいとの事で、
こちらにお邪魔します。

びっくり亭さんです。
この隣にある韓国料理屋さんで去年の暮れ忘年会をやりまして、
その時、今度入ってみようと思ってました。
ちなみに隣の韓国料理屋さんもとてもおいしいですよ。

お店の概観、右側からも撮ってみましたが、
やっぱし左側からのアングルがいいようです。
P3130073_convert_20100314220804.jpg

店内カウンターだけのお店でありまして、土曜日のこの時間は空いておりました。
前客1名。テレビでは里親のドキュメンタリーを放映しておりまして、
全員無言でテレビに釘付けでありました。

P3130063_convert_20100314215813.jpg P3130061_convert_20100314215754.jpg

注文はジャン麺(\750)です。
P3130065_convert_20100314215833.jpg

同行者は、味噌ラーメン(\700)です。
P3130067_convert_20100314215850.jpg

豚骨ベースのいい感じのスープです。辛さはユッケジャンからきているようです。
私このユッケジャンの辛さのラーメン、好きなんですよねー。
ほどよい辛さでありまして、おいしいスープです。

麺は黄色の縮れ麺、つるつるしこしこで、スープと良く絡みます。
叉焼もほろほろで箸で持ち上げると壊れるぐらいです。
P3130068_convert_20100314215931.jpg P3130069_convert_20100314215952.jpg

おいしくいただきました。完食完飲で、体も温まりました。
さ、帰ってもう一仕事です。

びっくり亭
札幌市中央区南1条西5丁目 郵政互助会ビルB1F
11:00~20:00 第3日曜日休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

