--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月10日 (水) | Edit |
しかし、無理がきかなくなりましたな。
前の記事を仕上げるのに、何と5日もかかってしまいました。
試験のため、ちょっと仕事を貯めておりまして、
しかし2月の第1週は大変忙しくて、さらに仕事を貯め、
土曜日は半日なのに平日並みの仕事の量となり、
さらに13:30から19:30まで研修という殺人的スケジュール。
さらにさらに仕事を貯め、めでたく全て次の週に持ち越し~♪
パンパカパーン、パンパンパン、パンパカパーン♪(←自虐的)

P2060006_convert_20100211005146.jpg

そんなこんなでかなり疲れた疲労が困憊しまして、
家に帰ってパソコンの前に座るも、すぐに強烈な睡魔に教われまして
ブログの記事を書こうにも眠くて眠くて起きていられません。
「麦味噌rz0mwmmがsとtpぃいら・・・」
麦味噌の後で意識を消失したと思われます。
一体何と書こうとしたんでありましょうか(笑)

目が覚めると、電気は点けっぱなし、炬燵もつけっぱなし
テレビも付けっぱなし。しかもすでに朝の情報番組が始まっておりまして、
あたふたと出かける仕度をして家を飛び出すという始末でありました。
あれ?わんこがいない。と思ったら、わんこは炬燵の中で寝ておりました。

PB080031_convert_20091123232107.jpg

そして今頃1月の〆をしておる状態です(汗)
少し生き返った今週、こつこつと片付けてまいります。
その前にブログの更新をしている私って・・・。(爆)



どっか何かを食べに行こうと思ってたら、本日会議&打ち合わせでした。(忘れてました)
例によって会議は押しまくり、次の打ち合わせといいますか、
とある仕事の概要説明といいますか、その時間にかなーり遅れて参加です。

お。今日もお弁当つきですか。
いえいえ私は、こんなに遅刻して、その上お弁当なんて、そうですか、いただきます。

P2100010_convert_20100211005221.jpg  P2100011_convert_20100211005249.jpg

今日のお弁当は花うさぎさんのお弁当です。

P2100016_convert_20100211005336.jpg

じゃじゃ~ん。豪華じゃないですか。おいしそうです。
本日この時間(現在21:30)まで速報も更新もないということは、
もしかしてかの御仁もお弁当だったのでしょうか。
それとも例のお店だったのでしょうか(←って誰? 笑)

お弁当だと麺類のように伸びる心配がないので、
時間を掛けて左手で写す練習ができます。
P2100023_convert_20100211005433.jpg  P2100026_convert_20100211005458.jpg
上手く写せたかな~?後ろのキーボードが悲し~。

いやしかし、このお弁当、ちょーおいしー!
正油やソースはついていません。ですがそれぞれに施された絶妙な味付けで、
それぞれのおかずがとても味わい深くできております。

P2100018_convert_20100211005402.jpg

炊き込み御飯も冷めているとは思えないほどふっくらです。
さすが名店のお弁当です。おいしくいただきました。
ここはお店は焼酎とお料理もおいしいと評判なのです。
ぜひ今度、お店に伺いたいと思います。

完食です。ごちそうさまでした♪

P2100029_convert_20100211005550.jpg

明日は休日。うれし~な~。
何か食べに行こうかな~。お蕎麦かな~。ラーメンかな~。うどんかな~。
お弁当に元気をいただきまして、さて、もうひとふんばりです!


本格焼酎と創作料理 花うさぎ
札幌市中央区南3条西4丁目 J-BOXビル2F
17:30~23:00 (L.O 22:30) 日祝休
コメント
この記事へのコメント
初めまして^^
突然すみません。
時々お邪魔させてもらってます。^^
私・・かの御仁の配偶者です。(笑)
お察しのとおり、湯気の夫はコンビニ弁当でした。(汗)

花うさぎさん、いいですよ~。
私達も伺ったことあります。是非どうぞ!(お店のまわし者じゃないです 笑)

お忙しい時間過ごされているようですね。風邪など引かぬように~。
これからも宜しくお願いします。

あ、今日はお弁当持参の夫でした~。
2010/02/11(Thu) 06:57 | URL  | チーコ #-[ 編集]
No title
負けた・・・・
2010/02/11(Thu) 07:19 | URL  | stc #-[ 編集]
No title
チーコさん、
初めまして、いつもお世話になっております。
私も時折お邪魔させていただいてます。

花うさぎさん、やっぱりいいですか?
あのお弁当のおいしさからすると、かなり期待できますね。
まだ新年会をしていない友達がいるので、
ぜひ行ってみたいと思っています。

お気遣いありがとうございます。
確かにやることは多いんですが、私の場合自業自得もあるんですよ(汗)
stcさんは忙しそうで大変ですね。今日もお弁当持って出勤なんですね。
チーコさんのバックアップなしではぜーったい生きて行けませんね!
お二人ともお体大切になさって下さいね。
これからもおいしくラーメン食べましょ~。
こちらこそよろしくお願いいたします。m(_ _)m

stcさん、
ご夫婦でいらっしゃいませ~(笑)
休日出勤お疲れ様です。
今日のお弁当にはどんなお弁当も適いません。
ラーメン切れて2日ですね。禁断症状は大丈夫ですか?(笑)
2010/02/11(Thu) 21:40 | URL  | ちゃりころ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

