--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月30日 (水) | Edit |
年末です。何かとばたばたしております。
先週末年賀状を作成するのに、買った後ずーっと放っておいた
プリンターをつなげようとしたのですが、取扱説明書の中の
「インストールが終わるまで、プリンターのUSBはパソコンに接続しないで下さい」
という一文を見落としたがために、大変な目に合ってしまいました。
その他悪戦苦闘を繰り広げた結果、
年賀状を作るのに朝の4時までかかってしまいました。
それでも何とか年賀状をやっつけまして、かなり安堵しているのですが、
掃除の体力の大半を使い果たしてしまいました。
誰か掃除して下さいませんか、私の部屋(笑)

PC130001_convert_20091230172359.jpg

うちの仕事納めは29日でした。仕事の後は例によって打ち上げに行きまして、
一年の厄をパァ~~っとアルコールで洗い流しまして、めでたく年越しです。
30日、ちょこちょこっと買い物と掃除をいたしましてこれから帰省いたします。
といっても1日に帰ってきますけれども。
みなさん一年間お疲れ様でした。ぜひいいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします!



李門さんです。琴似栄町通りに面した韓国焼き肉屋さんです。

PC300022_convert_20091230172102.jpg

店内テーブル席と、壁の向こうは小上がりがあるようです。

PC300011_convert_20091230172158.jpg

お店が開店した頃は、焼き肉を店頭販売しているだけの小さなお店でしたが、
その後店内で食べられるようになり、それからメニューも増えていきました。

PC300013_convert_20091230172233.jpg  PC300015_convert_20091230172303.jpg

で、以前より気になっておりました、ユッケジャンラーメンです。

PC300019_convert_20091230172328.jpg

おっ!美味い!辛い!うにゃぁ~辛っ!でも美味い~~~っ!
牛スープベースで辛いですが、とてもコクがあります。
ユッケともやしとニラとゆで卵などがのっていて、韓国海苔の香りがとてもいいです。
ランチタイムだったので韓国海苔の明太子おにぎりと
杏仁かアイスクリームのデザートが付きます。
これは好きです。大好きな味です。はまりそうです♪
今年最後のラーメンですが、いい気分で年が越せそうです。

ここは焼き肉ももちろんおいしいので、
今度は焼き肉の定食もいただきたいと思います。


おいしい焼肉とお酒 李門
札幌市西区琴似2条2丁目
11:00~14:00、17:00~23:00 年中無休
コメント
この記事へのコメント
No title
あらまぁー?!やっぱり今年の締めもカロリーたっぷりでしたね!
メタボへ向かってまっしぐらだった一年のように思われて・・・
「いよっ、ご同輩」ってな声をかけたくなっちゃいました。
・・・たしか今年の目標はダイエットだったのでは???
まっ、いっか。人生一度こっきりだし!
目標はあくまでも目標ですもんね!!
来年もよろしくです!


あっ、ちなみにプチャの今年の目標も「減量するぞぉー」だったのですが・・・
結果は・・・ね、ご同輩!
来年のプチャの目標は「うそは言わない」にします!!チャンチャン!!
2009/12/31(Thu) 20:06 | URL  | プチャ○ #-[ 編集]
一緒ですね~
そうなんです。
年賀状の体力を取り戻すべく(必要ないって)
濃ーい一杯をいただきました。
今年の目標はダイエットって、違います。毎年の目標です(笑)
しかし2009年途中からは「無理はしない」も加わっています。
2010年は、「自分らしく食べる」・・・ でなくて「自分らしく生きる」も加えます(爆)
プチャ○さんだけは、私の良き理解者であり、お仲間と思っておりまする~。
2010/01/02(Sat) 12:42 | URL  | ちゃりころ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

