--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月12日 (土) | Edit |
PC120006_convert_20091212192547.jpg

今日は仕事の後研修です。
土曜日の午後が研修やら講習会やらで潰れるのはホントツライ。
だが仕様がありません。仕事が終わったら何か温かいものでも食べて行こう。
と、思ったら例によって仕事が終わりません。
こんな事もあろうかと、多分きっと間違いなくあろうかと用意してきました。
最近、腸の腸子が絶不腸だから腸ーど良かったぜ。
くっそぉ、ラーメンが何だ!蕎麦が何だ!カレーが何だ!
あたしゃミッフィーのためにがんばるぞ!

PC120001_convert_20091212192454.jpg

10秒で喰って向かいます。
ちなみに今日もチャリです。ヤフ○の天気では午後は曇りです。
これで雨に打たれたらヤフ○のせいだからな!と毒づいて出かけますが、
何と帰りは雨にちょー強い逆風!お見事!ずぶ濡れです。
私は何か恨みでも買っていたのでしょうか。
古いヨーグルトを押しのけて、奥の方から新しいヨーグルトを
引っ張りだして買ったのが悪かったんでしょうか。
これでも善良なオバちゃんのつもりなのに。

今週でチャリも乗り納めかなぁ~。
と、言いながら少なくても二週間はチャリ延長しています。
だけど来週は無理だろうなぁ。名残惜しいなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

