--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月15日 (日) | Edit |
PB150056_convert_20091115211825.jpg

土日2日間にわたった研修がようやく終わります。
しかも2日間とも雨!�G���������͂��Ă������� 
なのでちゃりは封印。ウィズユーカードで移動です。痛い出費です。
研修が終わるのが12:30。研修中から辛味噌ラーメンが食べたい!
と想いを募らせておりまして、これまた研修そっちのけでお店の選定に勤しみます。
で、haruさんか凡の風さんか、凡の風さんかharuさんか2軒のお店で悩みに悩みます。
研修の話より真剣な悩みです。
ってか、この講師、えーっとね、うーんと、と言う訳でね、が多すぎまして
その言葉しか頭に残っておりません(笑)
研修が終わって外に出ますと、ちょうど藤野行きのバスが来ます。
で飛び乗りまして、自動的にharuさんに決定であります。
何故かこの出費は痛くありません(笑)

PB150054_convert_20091115211846.jpg

この時間、雨雲が切れて青空が広がり、陽も暖かでありまして
ラーメン食べるし、バス代節約したいし帰りは歩こうと決めます。
ですが、ラーメン食べている間に天気は一転しておりまして、
間もなくザーザー降りとなりました。
ま、雨の中を歩くのも風情があるじゃないですか。地下鉄西11丁目を目指します。
所要時間約30分。まぁまぁかな。

家に着く頃は、雨がやんでおったのですが、
帰宅して途中だった洗濯を終わらせた頃よりまた降り始めまして、
本日のわんこのお散歩は中止です。
洗濯と順番逆だったね。めんごめんご。

PB150002_convert_20091115213336.jpg  ちぇっ。




haruさんです。

PB150053_convert_20091115211924.jpg

味噌という文字を見てぐらっときますが、やっぱ辛味噌でいきます。

PB150050_convert_20091115212008.jpg

このねぎの感じがいいですねー。

PB150051_convert_20091115212028.jpg

辛味噌に背油という組み合わせは初めてかもしれません。
以前背油浮きのラーメンを食べた時、後々胸焼けがして辛かったので、
少し躊躇しましたが、このラーメンは大丈夫でした~(^ ^)v
コクのあるスープですねー。じっくり味わいながらいただきました。
麺とのからみもとても好きです。そしてホロホロ叉焼最高~♪

PB150048_convert_20091115212359.jpg

50円の割引券もいただきましたし、再訪決定です。
次回は辛味噌を辛み増しでいただくか、
味噌ラーメン・・・+さばめし・・・かなぁっと。

しかし傘を持つ手と頭が濡れるこの傘、
どうにかせにゃいけません。

PB150058_convert_20091115212045.jpg


麺処 haru
札幌市中央区南21条西10丁目 KYコート1F
AM11:30~PM8:00 月・第3火 休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

