--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月11日 (水) | Edit |
そう甘くはないだろうとは思ってましたが、
やっぱし甘くなかったー! (^◇^;)
やり直しである。
何時になるかわからんが、やるしかないのである。
ぐすっ( ̄_ ̄°)



しかしこの組み合わせは最強だ。
このお弁当のシリーズ、ちょっと好き



一人ぼっちで文句も言わずお留守番のわんこ。
ごめんよー (;_;)
ママがんばるよ~。

昨日早く帰って早く寝て良かった。
さーがんはろー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kitadoraです^^
ワンタンの方が気になります!そんなに美味しいの?
食べたことなかったもんで(笑)
ウー子ちゃん、寂しいかな?
トイレは躾けてあるんですか?
うちのうー助は外に連れていかないと大も小もしないで我慢するので長くは出かけられないんですよ~v-388
2013/09/12(Thu) 12:39 | URL  | kitadora #nM19YUmw[ 編集]
kitadoraさんへ
ワンタンはお弁当やおにぎりを食べる時に、
みそ汁代わりにちょうど良いのです。
ワンタンチュルチュルして好きなんですよね〜(^^)
うちのわんこはお留守番に慣れているとはいえ
午前様は寂しかったと思います。
おしっこはペットシートでするんですが、
うんちは最近外へ連れていかないと、シートではなかなかしてくれません。
でも我慢できなくなるとシートでしてくれます。
うーちゃんは大も小もお外なんですか。
でもお陰様でいいドックランと美味しいお店情報が見られて嬉しいです。
今度帰省する時、わんこ連れて寄ってみます。
うーちゃん、ありがとー!
2013/09/16(Mon) 19:10 | URL  | ちゃりころ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

