--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月13日 (火) | Edit |
らの道11

第1弾はすでに終了
第2弾は9月スタート。参加12店も決定!HPはこちら


(あと2店だぜがんばれ)
men-eiji HIRAGISHI BASEさん!

お噂はかねがねお聞きしていましたが、
ぬわんと今回やっと初訪問。
いえ、一度伺いましたが場所が分からず
うろうろしているうちにタイムアウト。(;_;)

当時使っていた我が愛しのか弱きレ〇ザホンは
ちょっと調子が悪い、ちょっと重い、  などの時はすぐに、
「だめ。あたしには無理・・・。」
と落ち込んで暗くなっちゃう。
 
つまり地図アプリを動かしていてつっかかると
とすぐに諦め自ら再起動を掛けちゃう。
何かに躓いてもページを開こうと頑張ってると
「がんばれ、後少し。後1/4。」と応援してしまい、
ページが無事開いたときにゃあーた、
ファンデと顔の脂塗りつけながら頬ずりしちゃう

そんなか弱きレグ〇ホンも今では引退し、
毎朝6時半に起こしてくれます。
何時ぞやなんぞ、「緊急地震速報」まで鳴らしてくれました。
繋がってないのに不思議~。
てか、なして鳴らないのだiPhone!

関係ありませんでした。 
何の迷いもなく「特設P」に止めて向かう
初訪men-eiji HIRAGISHI BASEさんです。


あらぁ!初めまして!PINYAさん♪

いつもお世話になっておりまする~! ( ̄▽ ̄)

店内黒と紫が基調のオシャレな造り。
案外広いんですねー。


さてメニューです。




ゴンブト味噌も考えましたが売り切れでしたので、
メニューTOPの「魚介豚骨 醤油」を+味玉でオーダー。
メニューを眺め、達成用紙にサインをもらいながら数分。
出来上がりです!

魚介豚骨 醤油+とろ玉子


他のサイトで良く見ているので、初めての感じがしません(笑)

ではスープ。



美味し~~~~~っ!

なるほどねー。美味しいですね~。
豚骨の風味がし、魚介の風味がし、
しかも絶妙なバランスですね。
スープのとろっとした感じもいいですね。

麺。

粉KONA倶楽部さんの麺。
白くて真っ直ぐで歯ごたえ抜群の麺。

叉焼はトロトロ一歩手前の柔らかさ。


んでもってんでもって
 

パカッww (*^m^*

 

このトロトロ加減ぜつみょ~~


とーぜんのことながら

完食。(^^)v

しかし隣の女性は丼を持って飲み干しておりまして
まだまだ修行が足りないと実感した昼下がりでありました。

さて達成者限定ですが、
7/8,9とも会議打ち合わせ会議で間に合わず、
7/11,12は平日のお昼のみの提供という事で、
食べられませんでした。
ちょっと残念。
ま、他にも食べたいメニュー満載ですので、
再訪は決定であります。



men-eiji HIRAGISHI BASEさん
ごちそうさまでした~!
らの道PART2は「NIBOSHI RAMEN Ag」さんです!


men-eiji HIRAGISHI BASE
札幌市豊平区平岸2条11丁目1-12
11:00~14:45 17:00~20:45
水休&第3火休


駐車場はこのように。

あたしにゃ無理。(ーー;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

