2013年04月16日 (火) | Edit |
技術は学んでいるし、
センスの良さはその血が間違いなく受け継いでいる。



円熟味という点ではまだまだかもしれないが、
平たんではないこれからの道を進んでいけば
それはいつか人柄にも味にも滲み出て来るに違いない。



しっかりと自分の足で歩んで行ってほしい。
しっかりと自分の目指すものを追及していってほしい。



でもあちこちに
面影が残っていればいいなーとも思う。



5、6回食べたかなー。
正直最初は良くわからなかったけど
回数を重ねるうち、じわじわじわじわ染みてきた。



ごちそうさまでした。
また来ますねっ




麺所まるは 健松丸
札幌市中央区南4条西5丁目
17:00~翌3:00
日休
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドロドロ系?
kitadoraです^^
濃厚豚骨ドロドロ系でしょうか?
以前はNGでしたが、最近は結構好きになりましたv-413
小樽一番が東光店を出店し、海老ラーメンのエースのジョー豊岡店が閉店し、橙々ヤの末広店が24日オープン予定・・・旭川ラーメン業界は淘汰のくり返し。
このような状況下、老舗のラーメン店はすごい!とつくづく思う今日この頃です(笑)
2013/04/17(Wed) 04:47 | URL  | kitadora #nM19YUmw[ 編集]
kitadoraさんへ
こんにちわ~

その濃厚豚骨どろどろ系もあります。
豚骨を16時間煮込んで骨までもがスープとなったちょーどろどろ系で、
実は一度いただいたのですが、胃もたれしてひどかったです(笑)
でももともとは中華そば系のお店ですので、
あっさり系の味わい深いラーメンもあるのですよー

旭川も激戦区なのですね。
札幌は最近老舗のお店の閉店が続いて、ちょっと寂しい今日この頃です。
2013/04/18(Thu) 12:35 | URL  | ちゃりころ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック