--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月06日 (日) | Edit |
今更ながら…
明けましておめでとうございます!

今年もユルユルと更新していきますので、
よろしくお願いいたします。



年末年始は姪っ子どもに振り回され、
仕事納めの12月29日の仕事の後急遽実家帰省となり、
明けて1日夜に戻りました。
実家帰省中スマホは姪っ子のゲームに奪われ、
たまにTwitterでもとTLを覗くと、じじばばに
何やってんだ、ツイ?ウィタ?何だそれ、帰ってきてまでやらんとならんのか、帰ってきた時ぐらいんなことやらんで話しぐらいしたらいっしょや
という事で、いつもの事ですが自分の時間はありません。



ま、ま、忙しくも楽しいお正月でありましたが。
帰ってきましたが、疲れたのか家の中が寒かったからなのか
2,3日と風邪を引きまして、以前使った期限切れの座薬がまだありましたので、
それを使いまして、あははは治りました。( ̄▽ ̄)

で、今年一発目のラーですが、
昨日の土曜日、訪ねて来てくれた友達のリクエストで
餃子の王将へ初訪問



友人は東京ラーメンと餃子


私は王将ラーメンセット~!
豚骨半ラーメンと


餃子と


半炒飯~♩


午後3時半のお昼ご飯とはいえ、やっちまったご飯。
病み上がりとは思えない… (^^;;

今年もヤバイ一年になりそーな悪寒 {(-_-)}

こんなんですが、今年もよろしくお願いいたします


餃子の王将 すすきの店
札幌市中央区南3条西3丁目

(年明けから営業時間変更のようです!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年も美味しい1年を!
kitadoraです^^
今年もよろしくお願いしますv-435
今日は6日・・・ドカ雪のせいで新年まだラー麺3杯ですv-410
2013/01/06(Sun) 21:44 | URL  | kitadora #nM19YUmw[ 編集]
美味しいラー
kitadoraさんとこの雪はホントすごいですね。
車道が埋まっていた画像、驚きでした。
こちらは年明け後はあんまり雪は降らないのですが、
道路がツルツルなのと渋滞が酷いのとで、
車で出掛ける気になりません。(-_-)
しかし行きたいお店は増えるばかり…
悩みまするなー(←幸せな悩みだ)

kitadoraさんがまだ3杯とは!
しかし追い込み期待していますよー!
美味しいラーの一年になりますようにー!(^^)/
2013/01/07(Mon) 19:32 | URL  | ちゃりころ #-[ 編集]
以前ふわっとコメしました
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
『マメ』な更新になりますよう楽しみにしております☆彡

私も年末は家人のアッシーに使われ、年始1日の午後からは風邪をひいて、最近ようやく治りました。

お互い、体を大切にボチボチといきたいものですね(^^)
2013/01/19(Sat) 00:12 | URL  | 玲美 #mQop/nM.[ 編集]
今年もよろしくお願いします!
お返事遅くなってすみません!v-436
すでに怪しい今年の目標達成であります(汗)
書き始めは早いのですが、出来上がるのが遅い(笑)
途中で疲れて寝てしまうのです。
昨年よりは頑張ろうと思いますが、
どうか長~~~~~い目で見守ってやって下さいまし。v-435

お正月明け体調を崩す方多いですよね。
年末年始忙しないのもありますが、
何せリズムを崩す奴が必ずいる!(笑)
巷ではインフルエンザが流行っているようですね。
お体ご自愛下さいませね。
今年もよろしくお願いいたします。
2013/01/22(Tue) 19:35 | URL  | ちゃりころ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

