--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月05日 (水) | Edit |


最近痩せて、腹筋も少し割れてきたとほざく同僚のおっさんです。
ダイエットの方法は毎晩飲むビールを
ノンアルコール・ノンカロリーのビールに換えただけだとか。
そしてちょろっと腹筋と腕立て伏せをしただけさあ~
と、どや顔と共に立ち上がると、服を捲って見せたのです。
「オオ~!」という歓声と共に、みなで一斉に写メしました。
ケッ (笑)

あたしだってダイエットはもっっっっちろんしてまして、
日々僅かながら微かながら些かながら減ってきている感じはします。
あたしの感じではじゅんちょーに減ってます。
ほらっあのっよくあるでしょ、
毎日使っていたら僅かな差がわかるってやつ。 
どうも最近炊飯器の炊き上がりが固いとか、
最近パソコンの動きが遅いような気がするとかね。
どうも最近パンツが緩くなってきたような気がするわけですよ。
カットソーも余裕出てきたしさ、これはきっと減ってきてる。
ただ数字に表れないだけさっ (^-^;)

お久しぶりにこちらです。


アサヒカワと言えば正油かもしれませんが、
私はこちらの味噌や辛味噌系が大好きです。
 

ただあらぬ一言を発しようでねー (^^;)

メニューです。(クリックで拡大!)


暑い今年の夏の夏メニュー


そして不定期で出される「気まぐれメニュー」


そんな中、食べたかった、ちょび辛を辛めでオーダー。
こんなのもありお勧めされますが、断ります


待つことしばし。
しかしこちらのお店は風が心地良いわ~

ちょび辛・辛めです。


美味そーっ

スープ。(^_^)


豚骨、鶏がら、野菜に魚介
それらがバランス良く調合されたスープ。
味噌の感じも好き~

そして・・・
か~らいっ ( ̄∇ ̄;)

麺!(^_^)(^_^)

言わずと知れた加藤製麺さんの麺。
麺持ち上げてみて、カネジンさんの太い麺とかだったら
驚くだろうな~( ̄∇ ̄)

メンマはコリコリ、(^_^)(^_^)(^_^)


叉焼は薄いが大きくてじゅーしー(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)


しかし何故か進まないスープ
いかんいかん、こんな事ではいかん!
自分を戒めながら、自分を制止しながら、
だが麺がなくなった途端、取り憑いた何かが叫ぶこの一言!

いつものやつ

あ~やってもーたぁ~ (ーー;)



しかしながら 美味いっ!(*^_^*)

ブロック叉焼が入り、卵で閉じ、ネギを乗せたおじやさいこー!
自分的には辛味噌系+いつものやつが一番好きかな~

とーぜん

完食。 それもきれーいに完食。

ああ喰っちまった・・・・・・。(T_T)(←美味しさに感激99.995%、後悔0.005%)

だが次回も追加しちゃう可能性大。うふ

かとうらーめんさん、ごちそうさまでした~( ̄∇ ̄)

さ、明日からまたダイエットをがんばるゾ〜
堅い決意の帰路でありました。

かとうらーめん
札幌市手稲区前田5条6丁目3-30
営業時間&駐車場はこちら↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑い中の辛味噌完食お疲れ様です(笑)
おいらの店ももうすぐオープンです!

辛味噌は無いですが楽しんでもらえる店にしたいので是非是非遊びに来てくださいね!

一応、14日オープン予定です!
2012/09/05(Wed) 20:25 | URL  | 恋の街…札幌(゜ο゜) #OYknJLRE[ 編集]
取引先・・・ひみちゅ!
kitadoraです^^
平成8年くらいだったかな~
㈱加藤らーめん札幌工場出店時にお世話させていただきました~
札幌本店は1度食べました~・・・遠すぎます!
新さっぽろに住んでましたので月寒店に毎週通い・・・・
いつもの奴をいつも食べました・・・爆
私のブログでも1回登場!
http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-925.html
あ~、また食べたくなった~
2012/09/05(Wed) 20:38 | URL  | kitadora #nM19YUmw[ 編集]
元気だね
ほほほ、何を隠そう、私は20年前から20kgほど増量してますw今年こそ、今年こそがんばるぞ~というかけ声もむなしい今日この頃orz美味しい物にはかないませんわ
2012/09/08(Sat) 00:58 | URL  | 波多利郎 #tkc4Ktts[ 編集]
恋の街・・・札幌さん、こんにちわ
そうでしたか。来週オープンなのですね。
前を通りかかるたび何ができるのかな~と思っておりました。
オープンしたら伺いますね~♪
前のホテルは、むかーしむかし、
私の弟が札幌出張の際の定宿でした。
ちょっと懐かしいです。

kitadoraさん、こんにちわ~
やってしまいました。いつもの奴中毒ですね。(^^;)
すごーい。出店の時にお手伝いしてるんですか。
新さっぽろからだと遠いですねー。札幌縦断ですね。
次回はぜひ月寒店に行きます。
そしてきっとまたやっちまいます(笑)

波多利郎さん、こんにちわ~(^^)/
ええ、残念ながら元気ですとも。
身体は老化が著名でも、食欲は20代のピチピチギャルです。
お互い20年前の事は思い出さないようにしましょ~(T.T)
2012/09/08(Sat) 11:35 | URL  | ちゃりころ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

