--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月06日 (金) | Edit |
世の中計画停電で持ちきりです。
我が職場もめでたく該当となり、
めでたくグループ番号も振り当てられ、
侃々諤々の毎日であります。

停電では仕事になりません。
特に昼間停電された日にゃその日1日棒に振ってしまいます。
で対策会議となる訳ですが、

こんな時間に停電されては仕事になんないし、やらないような気もするんだけど、でももし実行されたら大変な事になるし、出来る事だけやるしかないんだけど、あの機械とか使えないんならやっても意味ないし、ま、やらないような気がするけど、だからと言って何もしないでその日迎える訳にもいかないし、もっともあの機械とか使えないんならどーしようもないわけだし、 うんぬんかんぬんうんぬんかんぬん

いやだからさ、よーするにさ、
仕事にならない日を休んでしまうのか
それとも土日に振り分けるかどうかを決めてくれりゃいいんですよっ

今年の夏ってさっ、
何かスペシャルな夏になるんでない?
なんかワクワクするよねー o(^-^)o
とは私の同僚の言葉です。

こういう事態なのでこーするから。
大変だろうが対象日時は限られてるからみんなで頑張ろう!
この一言があれば大丈夫。
スペシャルな夏が来たっ!ってみんな頑張るよ。

しかし、
同僚の殆どの家が88番だと喜ぶ中、
あたしんちは対象区域。ありがたく番号もいただきまして・・・
しゃーない、乾電池とかアイスノンとか買っとくかぁ。。。

らー!であります。
いそじさんです。


ご主人欅の出身と聞きました。
欅はいっつも並びができているので食べたことがありません。
美味しいのかな?
味噌好きの私には気になるお店なのですが。



お昼時をとうに過ぎ、前客後客とも0名です。

メニューです。


こちらはセットメニュー♪


注文はとーぜん味噌です。(^^)/
しばし待ってご登場。


清楚ならーめんですねー。
ではまずスープをば。


おお、うまーい (^^)v
濃厚に見えてあっさり目。あっさりと言うよりこっさり目。
ベースは豚骨&鶏ガラかな?(間違っていたらすみません)
この味噌ダレ好き。
ほのかににんにくやゴマの香りがして、野菜の甘み旨みも出ていて
すごーい美味しい。すごーい私好み!



黄色の中太縮れ麺。チュリチュル~♪

野菜と木耳がヘルシー(物は考えよう)


美味しい美味しいと食べ進め、

とーぜん 完食 (^^)v

すごい好みのらーめんでした。
サッポロ系と云われる味噌らーめんの中では
私内ベスト3に入るくらい好きな一杯でした。
昼休みがないのもありがたいです。
もちろん 再訪決定! です。

いそじさん、ごちそうさまでした~!
美味しかった~♪ \(^^)/


らーめん いそじ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

