--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月02日 (月) | Edit |
次の日は土砂降りの中、11時から並んで12時にドームに入ります。
前の日夜遅くまで打ち上げして所持金2,500円。
南郷18丁目駅まで来てからキャッシュカードを忘れた事がわかり、
しかも運賃200円のシャトルバスの始発はまだまだ先。
始発を待っていたのでは約束の時間に間に合いません。
待ち合わせの相手が年下なら堂々と遅刻するところですが、
全員年上ときていますから、年上にこの土砂降りのなか並ばせといて、
後から堂々と登場とはいかないと思うところに、
執事と教育係のばあやに躾をされた育ちの良さが出てしまいます。
その所持金が2,500円の育ちの良い娘は
タクシーに1,300円払って到着しつくづく思うのです。

嗚呼、ビール2杯飲めたなぁ~



野球は試合前両チームが練習しますが、
その練習を見るともなく眺めながら考えます。

所持金1,200円。時間は12時。
これから試合終了までの約5,6時間

ビール1杯と600円で買える何かの食べ物か、
ビール2杯と持ってきた柿の種か・・・。
ハァ~~~(絶望の選択)

その時プチャ○さんが一言
「ビール2杯とお昼ご飯・・・3,000円で足りるしょっ」

・・・・。(;_;) (感涙)

地獄で仏とは正にこの事。
小躍りしながらお昼ご飯購入。

お店は三塁側内野自由席の上ぐらいにある小さな屋台
頑固オヤジのカレー


こちらで買った焼きそばカレー♪


いや、ホントはカツカレーが食べたかったんですけどね、
こちらのメニューにはそれぞれカロリーが書いてありまして、
カツカレーはぬわんと1,100Kcal!!
流石に怖じ気付きまして (^^;)
580Kcalの焼きそばカレーと相成りました。

私の買う順番が来る頃には長蛇の列。
私的には一階のお店のカレーより断然美味しいと思います。

フライドポテトを肴にビールも飲めたし、
充実した野球観戦でありました。



プチャ○さん、ありがとうございました!
m(_ _)m
いつお返しいたしましょうか?返済方法をお教えくださいまし~!

長くなっちゃったので、ラーメンネタは次回。(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

