--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月04日 (月) | Edit |
わたわたな1ヶ月でした。
5月中にやらなければならない面倒くさい案件が4件ありまして、
わーどとえくせるとふぁいるめーかーを使うのでパソコンの前に座りっぱなしです。
そこへその週の内にやらなければならない事が重なり、
それはえくせるとぱわぽを使うのでパソコンの前に座ります。
さらにその日になって急にやらなければならない事が起き、
それはわーどとえくせるとぱわぽを使うので、急いでパソコンの前に座るのです。
結局すごく忙しいと、単にパソコンの前に座っているだけという
辻褄が合ってるような合ってないような事実が判明した5月でした。

5月は平日の残業に加え、土曜日の午後も全て潰れ、
日曜日はわんこの注射やら、市内の選抜高校生による演劇鑑賞やら
私事で全て潰れ、無休の1ヶ月でありました。

とある土曜日、時計が7時を指したのを見て、
そーだっ!と思い立ち駅前通りを南下しました。


風が強く、華奢な体が吹き飛ばされそう。。。



(爆)

すごい強風にも微動だにせず到着。
「夜そば ふくしま」さん。


昼は「狼スープ」さんです。


店内前客0名。写メ撮り放題 (^^)v


夜のメニュー。


最近この「中華そば」という言葉に反応する私です。
しかしお腹が空いていた上に強風と闘って歩いて来たので、
本日はワンタンメーン!
きゃはっ、夜なのに頼んじゃったー!(o_ _)☆彡バンバン

待つことしばし。何も出てきません。
鶏のなんちゃらが出てくるんじゃ・・・?

ま、いっか ( ̄∇ ̄)
ワンタンメンです。


スープを一口。


あっつあつの醤油がきりりとしたスープです。
魚介系はあまり強くありません。

麺。


縮れ捻れの強い手揉み風
こういう麺の啜り感が好き

具は叉焼と彩りよい野菜とメンマ


そしてワンタン。

チュルチュル~
はまりそ~。

我を忘れて食べ進み


完食

美味しかった~!
もちょっと魚介が効いていてもと思いましたが、
店主様曰わく「そうすると今流行りの味になっちゃうから・・・」との事でした。
なるほどですね。そういやそうかも。
納得の帰り道でした。

また食べに来ようっと。
あ、その前にお昼の味噌をば。

ごちそうさまでした。

夜そば ふくしま
札幌市中央区南11条西1丁目
18:00~20:30位まで
火・水休


日中は
狼スープ


お店の向かって左側に一台分の駐車スペースあり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カテゴリ違ってるのでは?
kitadoraです^^
スープカレーになってますよ!
余計なお世話サマーでしたか?(笑)
いいねいいね中華そば。
お仕事お疲れ様でしたねv-424
今月は落ち着けるのかな~
2012/06/05(Tue) 12:54 | URL  | kitadora #nM19YUmw[ 編集]
あらっ
kitadoraさん、こんにちわ
中華そば、ちょっとマイブームです。
和風なのがいいんですよねー。
今週もわたわたな一週間でした~。(^。^;)

カテゴリー直しておきました。
ありがとうございまーす m(_ _)m
2012/06/10(Sun) 11:07 | URL  | ちゃりころ #pEMweYrA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

