--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月26日 (木) | Edit |
いや~ご無沙汰ですぅ~。
ほったらかしですみません!
皆様お変わりなかったですか?
私も生きてました~。元気です。
いろいろあって公私ともに時間に追われる毎日で、
パソコンの前に落ち着いて座っている時間が取れなかったのです。
その間にもネタは仕込んでおりまして、
いくつか書き始めるもタイムアップとなり、
書きかけの下書きが溜まっておりまする。
今日もこれを書き始めるも、会議があり、打ち合わせに呼ばれ、
電話が鳴りとで、タイムアップです!
ネタは仕込んであるので必ず近日中に!
稲葉選手がんばれ!
何ならこのまま札幌ドームに持ち越してもイイゾ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~よかった(笑)

北のへさんに続いて二人目の生存確認が必要かと心配しておりました(笑)

あ、北のへさんみたく「しばらく消息不明」→「まさかの結婚」というゴールデンラインならもっといいんですけどね(笑)

稲葉選手も頑張ってますがジャイアンツもこれから「メイクスーパーミラクル」なので6月13日が楽しみですね!
2012/04/26(Thu) 22:48 | URL  | 恋の街…札幌(゜ο゜) #hChi9nWY[ 編集]
札幌で!
kitadoraです^^
忙しいのは何よりですv-410
稲葉選手、札幌でキメそうですねv-308
2012/04/27(Fri) 05:03 | URL  | kitadora #nM19YUmw[ 編集]
おつかれです
世間はGWに突入ですがお仕事忙しそうですね~その合間の旨そうな記事upを楽しみにしています。たまに札幌にも行きたいな♪
2012/04/28(Sat) 00:36 | URL  | 波多利郎 #-[ 編集]
恋の街...札幌さん
ご心配おかけしました~。北のへさんのようなミラクルは
全くありません。(^_^;)
北のへさんはお昼パン一個ながら充実した毎日のようですね。
私もお昼ランチに開眼したので、充実させまする。お昼ランチですけども。(^_^;)
巨人の打線が目覚めると大変大変。寝ていていいからねっ(笑)

kitadoraさん、
GWはぜひ旭川で充実したラ~ライフと行きますよ~(^^)v

波多利郎さん、
仕事は放り投げて、GW突入です。
いいのです。GWはGWです。
後は終わってから考えます!(^^;)
札幌来てくれろ~!待ってるよ~!
2012/05/01(Tue) 23:35 | URL  | ちゃりころ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

