--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月11日 (水) | Edit |
三連休取った初日に行ったドライブ。
 
旅の途中ではありますが、三連休取った祟りといいますか、
その後ひどい目に会っているのです。
一つ片付ける間に二つ増え、二つ片付ける間に三つ増えと、
処理能力が低いあたくしには、オーバーフローな毎日です。
ま、出来ないものは出来ないんですから、
そりゃショーガナイっつーもんです。
そうしてる内に五つ増えてます。。。(T_T)
 
そんな中無事退院してきました、我がスマホ。
最初から入っていて、捨てたくても捨てられなくていた
不要なアプリが何故かなくなって、実にスッキリとして帰ってきて、
買った頃よりサックサクです(笑)
 
この日は歯医者の日。
仕事があろうがなかろうが歯医者の日。
診察を待っている間、モブログで文章と画像が混ざった記事は、
一体どうやったら出来るのか模索します。
文中にそのまま画像を挿入しようとすると、
「サイズがデカくてダメ」って出るし、
リサイズして載せると、画像めっちゃちっこくなっちゃう。
 
はて、
みんなどうやってるんだろう・・・。
 
そこで呼ばれて歯を例の機械でキーーーン
(-。-;)
 
そうやってちょーすから歯がジーーーン。(;_;)
こんな日は、噛まなくても食べられるお蕎麦です。
お久しぶりに打率が低いこちらのお店にお邪魔しました。
 
しの崎さんです。
 
今まで11回来て3回しか食べられず、
後は売り切れ満席貸し切りと、打率2.72割でした。
 
本日空いてます。
    
12打数4安打、打率3.33に乗せました~
頑張れ翔~
 
メニューです。
 
今日はクリックしても拡大しません。
 
見えるかな~?(^^;)
 
さてちと冷えたので温かいおそば、
親子とじ蕎麦をお願いしました。
ジーーーンと歯を我慢しながら待つのです。
 
親子とじ蕎麦です。
 
卵がトロットロッです~!(^^)!
お蕎麦は沼田産。二八のお蕎麦です。
 
あ~美味し~。
噛まなくてもいい~(笑)
 
鶏肉が入っていますが、柔らかいので、
歯茎で噛めます(笑)
 
出汁の感じが繊細。
ラーメンを作ったらさぞかし美味しいラーメンを作られるでしょうなぁ~。
もちろんそんな予定はありませんが。
 
そんな事を考えながら
完食。( ̄∇ ̄)
葉をちょーされた日はお蕎麦に限るぜぃ!(笑)
 
しの崎さん、ごちそうさまでした。
がんばれ!翔~っ!
上手くいったか?!マイブログ~!
 
地酒と手打ち蕎麦 しの崎
札幌市中央区南1条9丁目 第2北海ビルB1F
営業時間
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がんばんべ!
これ、スマホから投稿したのですか?
よくぞ頑張りましたね!!
三連休、羨ましいよ~!!おらも休みてぇ~!!
この店、前から行きたかったんですねん!!うまそうなので、是非とも行ってみまっせ!

2012/04/13(Fri) 04:47 | URL  | プチャ○ #-[ 編集]
お蕎麦だ~
kitadoraです^^
珍しく?お蕎麦ですね(笑)
明日、米背負って札幌行き決定v-231どこで食事しようかと今から楽しみですv-413
2012/04/13(Fri) 05:06 | URL  | kitadora #nM19YUmw[ 編集]
>プチャ〇さん、
相当悩みましたけど投稿できました!\(^o^)/
やってみるとスマホの方が簡単かもです。
しかし未だにプチャ〇さんのように画像に絵や文字が書けないでいるのです。
このお店美味しいですが、食べられるかどうかは賭けに近いですヨ。
三連休ネタ、も一つあるのに未アップです。(写真がデジカメ)
一か月経っちゃうよ~~~(-_-;)

>kitadoraさん、こんにちわ~
おお!明日なのですね。
kitadoraさんが動くと、行き・滞在中・帰りと
沢山ネタを仕込んで下さるので、UPが今から楽しみです。
お蕎麦も好きなんですが、お店にフラれる事が多くて
中々食べられないのです。
最近私は札幌市内での旭川ラーメンを物色中です。
未…未…未アップですけど(汗)
道中お気をつけて。
一杯食べて下さいね~~\(^o^)/
2012/04/13(Fri) 17:46 | URL  | ちゃりころ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

