--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月03日 (火) | Edit |
お年賀2012

みなさま、
明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

良いお年をお迎えでしたか?
私はと言えば、ジジババと姪っ子2匹と(あ、姪っ子の父である弟も)
楽しくも騒々しい年越しとなりました。
この間生まれたばっかりと思っていたら、
いつの間にか2人とも私より背が高くなっちゃいまして、
ホントひとんちの子供は成長が早いですなぁ。

「おばちゃん、スマホ持ってんの?」
「持ってるよお~」(自慢げに)
「ええ~~っ!!貸して貸して~!!」

それ以来私のスマホは実家にいる間、殆ど私の手に戻る事はなく
アメーバピグとやらの道具となるか、電池切れで充電してるか
どっちかの状態となりました。
ま、しかし
普通に会話が成り立つようになりまして、
オンナ同士の会話をするようになるのが楽しみでります。

2わんこ!
うちのわんこと姪っ子のところのミニチュアピンシャー(♀・4歳)のリズちゃん
うちにわんこもマイペースだが、輪をかけてリズもマイペース。
仲は悪くも良くもなし。一緒に行動することもなし(笑)
おやつを見せると、うちのわんこはすぐに食べ、
リズはちょっとだけ食べて、残りを布団やらソファやらに隠そうとする。
匂いを嗅ぎ付け、わんこがそばへ寄ろうものなら
うう~~~~~っ

やっと帰って来たスマホとともに過ごす1月3日、休み一日。
あ~あ、明日から仕事ですよっ

ってな具合に、ちんまりまったり更新していきますので、
今年もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけおめ!
kitadoraです^^
今年もよろしくお願いします。
今日からお仕事ですか~
お疲れ様です。
2012/01/04(Wed) 06:16 | URL  | kitadora #nM19YUmw[ 編集]
おめでとうございます~。
kitadoraさん、
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。(^^)/
何だか全然休んだ気がしないのですが
残念ながら本日から仕事が始まっちゃいました(笑)
初ラ~はいつ出来るかなぁ~
2012/01/04(Wed) 23:39 | URL  | ちゃりころ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

