--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月17日 (土) | Edit |
風邪を引きずったままの1週間でありました。ホンット最近風邪が治りません。
1ヶ月以上前の傷は傷跡のまま治らないわ目はショボショボするわ風邪は治らないわ、
マッタク歳取ると良い事ありません。一体どれだけ再生能力が落ちているのでしょう。
忘年会2011 忘年会2011

久々引いた風邪のせいで、あたくしなりに食欲が落ち、あたくしなりに食べる量が減り、
あたくしなりに酒量も減った1週間。全然体重が変わりません。
どーゆー事なんでしょう。全くもって解せません。

忘年会2011 忘年会2011

それでも少し体調が戻ってきた週末、忘年会シーズン突入です。
これで思いっ切り飲んで食べてすれば、完治ってもんです。
ねー、飲兵衛の皆さん!

忘年会2011 忘年会2011

ブログをやっている事は職場ではナイショです。
ですが、一つ一つ写メする私に質問が飛びます。

忘年会2011 忘年会2011

「何いちいち写メしてんですか?」
「うん。何食べたか、備忘録に残しておこうと思って」
「備忘録って何ですか?」
「忘れてもいいように、忘れても何だったっけと思った時に調べられるように
 記録に残しておく事よ。パソコンとかに」
「それってブログの事ですか?」
どきっ!
「ち・ち・違うよっ。備忘録とブログは違うしょや」
「備忘録の事を英語でブログって言うんじゃないんですか?」
「違うよ。違うと思うなー。備忘録、英語で何て言うかは知らないけど(笑)」
「ふーん」
鋭いんだか鋭くないんだか。
ま、バレなくていかった(笑)

景品抽選会にも当たらず、ほんわか会話のまま
一次会は終わるのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう・・・
kitadoraです^^
家族しかブログやってること知らないので、飲み会では写真撮らないし、ブログの記事にもしてません。職場の人にバレたらきっと閉鎖しちゃうだろうな~
コソコソ感がいいんだわ(笑)
2011/12/25(Sun) 07:22 | URL  | kitadora #nM19YUmw[ 編集]
そうなんですよねー
kitadoraさん、こんにちわ~

そうなんですよ。
別に文句書く訳ではないんですが、
私の場合、職場の事もちょっとは触れるので、
読まれていると思うと・・・ね~(^^;)
でも飲み会やご飯食べに行った時に写真撮って
バレないようにするのもスリルがあっていいですよ~(笑)
2011/12/25(Sun) 22:07 | URL  | ちゃりころ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

