--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月11日 (日) | Edit |


風邪を引いて最悪な状態です。忙しかったからではなく、部屋が寒かったためと思われます。室温が低いと直ぐ風邪引くんです、私。厚着してもダメなんです。もしかしたら吸う空気が冷たいのが原因かもしれません。となると、室内で厚着してマスクして過ごさないといけませんが、そこは道産子ですから、43°N番目にあるといわれるezo遺伝子が拒否反応を示します。それにしても咳は出るわ悪寒はするわ節々は痛いわで、久々がっちり引いてしまいました。さぞかし高熱が出ているに違いないと体温を計りましたら33.5度です。体温計を投げつけます。低体温症かあほんだら。



そんな中迎えた土曜日です。待ちに待った土曜日です。たとえ低体温症だろうがマイコプラズマだろうがドームです。もしかしたらもう一生観られないかもしれないのです。こんな時は元気が出ます。ペロッと平らげます。



ドームに着いてまずはグッズを買います。2500円のパンフレットと500円のキーチェーンです。3000円を差し出す私の前で計算機を使って計算する店員さんです。かなりテンパってる模様です。



今回の席はスタンドです。だってさ始まったらみんな立つしょや。アリーナ席だとヤローどもが立ち上がると見えないわけ。又そういう時に限って目の前に背の高い奴がいんのよんねー。ステージ頭に隠れて見えやしないわけ。しかもおばさんは疲れたら座りたいし、じっくり聞きたいしでスタンド席です。買った席は入り口より遥か上。野球でいうアッバー席ってやつ。そしたら係員がこちらの方が見やすいですよとA席に誘導して下さいます。だけど、始まってちょっとしてから中央の前の方にちょちょっと移動して絶好の席GET

エアロスミス~!

エアロスミスかっちょええ~ 最後まで全く疲れを見せない。どうやったらあの年であの体力維持できるのかしら。そしてどうやったらああいう風にかっこ良く歳取れるのかしらねー。
ローリングストーンの時もボンジョビの時も思ったんだけど、外国のグループの演奏者の方々はちゃんと演奏する。演奏途中で手離して手拍子要求するとか両手でお客煽るとかまずしない。ちゃんと弾く。最初の一音目から最後の一音まできちんと弾く。流石ホンマモンのプロは違います。
アンコールまで楽しんで惜しまれつつも終演。あ~名残惜しい。

また来てね~ (;_;)/~~~
エアロスミス~!


ドームの外はしばれた風がひーんやり。あ、風邪引いてたんだった。思い出した途端、咳と悪寒と節々の痛みが再発します。ライブ中はメッチャ元気でしたが、終わった途端病人に戻ります。もー倒れそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
kitadoraです^^
何年か前札幌ドームに来た時観にいきました。
前から9列目でしたヨv-221
旭川から行くとJR代とすすきの代が余計にかかるので今回はパスしました(泣)
客席埋まってましたか?
2011/12/13(Tue) 12:24 | URL  | kitadora #nM19YUmw[ 編集]
いいでしょ~
kitadoraさん、こんにちわ

いんやぁ~、かっくいかったですよ~~~
何年かしたらまた来てくれるかなぁ~~
コンサート+JR代とすすきの代
余計ではありません。必要経費ですっ(笑)
2011/12/14(Wed) 19:54 | URL  | ちゃりころ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

