--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月28日 (月) | Edit |


今月はいくつかの小さな山と、それに混じって大きな山が3つほどあって、先日その内の1つを越えたので、ささやかな晩餐会を開催。お給料も無事入ったしね。と言ってもコンビニ弁当だけど。だって晩餐会後は残った2つの山を攻略せねばならないし。1つの山は面倒くさいけど険しくはない。問題なのは他の人が事を済ませてくれないと、あたしゃ動けないこと。あんまり遅いので今日催促しに行ったら、そもそもお願いしたメールを見てなーい。挙げ句の果てに「無理だわ、間に合わないわ。諦める。大丈夫。俺が上手く言っとくから」って、それアリなんですかっ。それアリなら早く言ってよおーっ!あたしも諦めるの2、3あったんですけどっ!
もう一つの山は面倒くさい上に険しい。正確には2つだけど、1つは普段着でマッターホルン登るよーなモンで、ちょームリ。もう一つは十勝岳ぐらいで、既に凍死寸前。どーしょー。(T_T)
今日の晩餐はジャムパン。ジャムパンってあんまり売ってないのねー。
寝てもさめても後2日。駄目でも良くても後2日。終わったら何食べに行こっかなー。ラーメンとかお蕎麦とかスープカレーとか、食べたい一杯達を5つくらい横に並べてあっちこっち箸付けながら食べ比べて、全部完食したいよ~。
ちなみにもう一枚は、テレビの前を通り過ぎようとしたら画面にわんこが映って、ピタッと止まって見入ってるわんこです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふぁいとぉ~っ!
今のおいらは円山八十八箇所登るのが精一杯ですが…(笑)

カレー南蛮蕎麦が食べたひ…(=゜-゜)
2011/11/28(Mon) 22:08 | URL  | 恋の街…札幌(゜ο゜) #hChi9nWY[ 編集]
お仕事お疲れ様です!
kitadoraですv-221
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2011/11/30(Wed) 04:34 | URL  | kitadora #nM19YUmw[ 編集]
ありがとうございます!
恋の街…札幌(゜ο゜)さん
ありがとうございます~。
私の実力もせいぜい円山のお散歩コースぐらいです。
それで十勝岳に登ろうってんですから、大した度胸デス。
寒くなって息も白くなって
そんな時のカレー南蛮は何と魅惑的な事でしょう。
あ~カレー南蛮食べたいっ

kitadoraさん、
ありがとうございます。
老体に鞭打ってがんばりました。
あ~これでら~食べにいけまする~
2011/12/01(Thu) 18:50 | URL  | ちゃりころ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

