--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月20日 (日) | Edit |


本日研修二日目、お昼頃終了。先日振られてから食べたかった一杯を目指しますが、今行ったって混んでいてきっと座れないしょや。だからスーパーデポで買い物と時間つぶしをしようとむかったのですが、何をどうまちがったのか大谷地西にまで迷い込み、一体どこを走っているのか全くわからないまま走り続け、最初曲がるはずだった交差点を逆方向から通り過ぎたところで居場所を認識します。ま、これで時間つぶしは完了です。
買い物済ませて麺屋高橋さんです。車一杯でどうしようか迷いましたが、三人入ったところで意を決して入店です。椅子待ち6番目。しかしその後入るわ入るわで、あっと言う間に外までの並び、いいタイミングで入った。これも日頃の行いの良さと人徳のなせるワザです(何とでも言え)。
お久しぶりのおさかな正油とあじたまです。一番最後に座ったのに、一番最初に出てきて、お客の刺さるような視線で串刺しです。(^_^;)
昔に比べライトになりましたね。おーいしー!
しかし味わっている暇はありません。食べたら直ぐに撤収です。バックを引っ掛けジャケットを引っ掛け、スマホとマイ箸を掴み、立ち上がります。爪楊枝一本も忘れずに持ち帰ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
有名店ですね!
kitadoraですv-221
先日札幌でウロウロ運転してるとそのラー店、外まで並んでましたv-405
スープの色を見た限りでは私好みだと思います(笑)
お仕事お忙しいのですね!頑張ってくださいv-437
2011/11/21(Mon) 12:29 | URL  | kitadora #nM19YUmw[ 編集]
そうなんです。
kitadoraさん、こんにちわ~
そうです、有名店です。
市の中心部からは結構離れておりますが、かなり混むお店です。
ラーメンはもろ煮干しです。濃厚な味わい深い煮干だしですが、
私の周囲では心底嵌る人と、ニガテだわ~という人と
見事に好みが二極に分かれてます。
私はかなり嵌ってます(笑)
もろもろの事は11月が勝負なのです。
あと1週間、がんばりますっv-91
2011/11/22(Tue) 09:21 | URL  | ちゃりころ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

