--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月14日 (金) | Edit |




ホントは昨日いつもの同僚と行くはずが、
連絡の行き違いで同僚帰っちゃって、行く気も失せて昨日は断念。
もう半額の日ないんだけど、今シーズンも後3試合でしょ。
最終戦は売り切れみたいだし、も一回観たくて一人で来ちゃった~。
考えてみたら一人で食べ歩くようななったのも、
忙しいみんなとスケジュール合わせるの大変になっちゃったのが理由だし。
ま、いっか~って事で。(笑)
しかし福住からドームまで遠くない?一駅延長してもいいよね~。
今日は日ハム打線が快調でビールが美味い!
この調子だとファーストステージの相手は西武かな。
涌井くん&帆足くんを打たないとだねー。岸くんいないだけまだいいか。
ドーム、一人でたまにふらっと来るのもいいな。
男性だけでなく、女性のお一人様も結構いるし。
明日も来ちゃおっかな~(^_^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
勝ったど~っ!
今日勝ちましたねv-221v-411
いいな!ドームで応援&ソロ飲みですかv-413
2011/10/14(Fri) 21:59 | URL  | kitadora #nM19YUmw[ 編集]
解消~っ!いや、快勝~!
久しぶりに気持ち良く打って、気持ち良く勝ってくれました(^^)v
ビールも美味しいし、実にストレス解消でありました~v-221v-221
初めて一人でふらっと行ったのですが、
周りには一人で来ている人が結構いて
案外一人で来ている人多いんだなーと思いました。
女性の一人客も結構いて、ソロ飲みしている女性も結構いて
実に心強い!(笑)
味しめちゃいました~。うふ。
2011/10/15(Sat) 00:54 | URL  | ちゃりころ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

