--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月25日 (日) | Edit |

 
 
 
 

今日は母のリクエスト。旭川郊外のお店で収穫祭をやるそうで、近所のオバチャン2人も乗せてでGO! 
オバチャン1人は楽しみで楽しみで眠れなくて、朝の8時に家に着て「まだ行かないのかい?」って、
収穫祭は11時からだよ~(笑)
いろいろ売っていて天気も良くて大盛況!私はキノコ汁と豚の角煮汁とをいただきましたが、美味しかった!
オバチャンに「もう食べないの?少食だねぇ。」と言われたけど、密かにこの後ラーメン食べるつもりなのはシミツ
現在一通り食べたお客さん達は、もうすぐ始まる餅つきと、その後振る舞われるお汁粉待って待機中。
こりゃあお汁粉をめぐる壮絶な戦いになるぞお。
ま、私には母を含む最強のオバチャン連帯がついてるからね(笑)
お、餅つきが始まったヨ!


夢民村 HPはこちら

夢民村 直売カフェMuu
旭川市西神楽1線17号
10:00〜18:00(食事 11:00〜16:00)※冬季は10:00〜17:00
水休
コメント
この記事へのコメント
いらしてたのね!
kitadoraですv-221v-411
旭川にいらしてたんですねv-363
そこ通る時、いっつもおなかいっぱいの時なんです(笑)今度行ってみようv-413
2011/09/27(Tue) 12:45 | URL  | kitadora #nM19YUmw[ 編集]
行ってました!
kitadoraさん、こんにちわ~。
行ってました!
実家が旭川の郊外にあるのです。
私も初めて行きました。
外の収穫祭ばっかりいたので、
中にカフェみたいなところもあるのですが、
何が食べられるのかはわかりません(笑)
地元の特産なんかが売ってましたよ!
2011/09/28(Wed) 07:49 | URL  | ちゃりころ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

