--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月24日 (土) | Edit |







今日は父のリクエストで、美瑛ダム・青い池・白銀温泉とドライブ。美瑛ダムショボッ(笑)
青い池はとても綺麗だったけど、聞くところによると、昨年と今年の大雨で、
青い成分がかなり川に流されて薄くなったんだそうな。
その後入った温泉、さいこー!
帰りに通りかかった青い池の駐車場入り口は、かなりの渋滞!人気のスポットなのねー。
で、ラーメン。
ここも父のリクエスト。何でも昔の同僚がやってるとか。
湯上がりのビールは美味しいけど、湯上がりのラーメンもなかなか。美味しかった~(^_^)
嗚呼でも行きたかったお店には行けるかなぁ。休み後一日だけど。


よし乃・学園店
旭川市西神楽4線5号3-3635
11:30~20:00
水休
お店のHPはこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わんわん怖かったのかな?
お耳が立ってないじょ~^^;
青い池は雨の日の後なだけでも薄まるから・・・
昔は観光客いなかったのに今じゃ観光バスまで…
そんなに温泉良かったんですか?今度行ったら入ってみよ!
旭川、最初の一杯はよし乃の味噌ですかぁ~久しぶりに食べたい☆
2011/09/24(Sat) 20:45 | URL  | うーパパ #OGVPxyTo[ 編集]
カメラが嫌いなのです。
わんこは無理やりお座りさせられて、待て!させられて
嫌いなカメラ向けられて、無言の反抗をしています(笑)
ただ人懐っこいので、みんなにナデナデしてもらって
楽しい一日だったと思います。

青い池、
聞くところによると、大雨で池が溢れて、
青い成分が横にある川に流されて薄くなったんだそうです。
「おととしまではホント綺麗な青色だったのに・・・。」
と、よし乃のご主人が言っておられました。
しかし、あの車列による渋滞は凄かったです。
温泉、良かったですよ~。
もう一軒良かったと思うところがあったんですが、
名前が思い出せません。何という宿だったかなぁ~。
2011/09/26(Mon) 19:47 | URL  | ちゃりころ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

