--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月26日 (水) | Edit |
P8250013_convert_20090826004037.jpg

ひょこっと一日夏休み。
ラーメン食べた後、このままチャリで走行距離の限界に挑戦という手もあったのですが、
せっかくお天気がいいのに、一人お留守番もかわいそうなので、連れていきます。
車で出発です。

さ、行くよ~

P8250009_convert_20090826004117.jpg

行き先は、最近海に行ってないな~と思い立ち、銭函の海岸へ向かいました。
平日の昼下がり、海岸には焼肉を楽しむグループ2組、幼児を連れたご夫婦1組、
3人のビキニ姿のピチピチギャル、ピーチボールでキャッキャ騒ぐピチピチギャル、
波打ち際で水を掛け合いながらキャッキャ騒ぐピチピチギャル1組(1組かい)。

P8250030_convert_20090826004230.jpg  P8250012_convert_20090826004206.jpg  

あっち行ったりこっち行ったり、陽射しの中歩き回ったうちのわんこ。ハーハーです。

P8250016_convert_20090826004446.jpg

海風が気持ちいいね~
お風呂もシャワーも大丈夫なのに、波に絶対入ろうとしなかったうちのわんこ。
わんこの目に、大きな海とザーザー寄せる波はどう映ったのでしょう。

P8250024_convert_20090826004533.jpg




で、帰り道寄りました、前田森林公園。

P8250042_convert_20090826004647.jpg

木陰と芝生が気持ちのいい公園です。
海岸を歩き回ったわんこ、芝生でお腹をクーリング。

P8250047_convert_20090826004912.jpg

本当は離しちゃだめなんだけど、殆ど人がいないのでしばし自由行動。
といっても私のそばからは離れません。

P8250048_convert_20090826004804.jpg  P8250056_convert_20090826004831.jpg

わんこは帰りの車中、ぐったり疲れきっていました(笑)
気持ちのいい休日となりました。また来ようね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

