--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月13日 (火) | Edit |
そいでもってね、
金曜日帰宅してから、写真をアップしようとしたのですよ。
そしたら「ID.かパスワードが間違ってます」とメッセージが出てログインできません。
あれ、間違ったかとやり直してもできません。
しかも確認しても間違っておりません。

で、その時は、
職場のパソコンでも時折ログインするものですから、
そして一発でログアウトできる時もあれば、
何度ログアウトしてもログイン状態のままだったりするものですから、
また職場のパソコンがログイン状態なのかもと思い、諦めたのです。

しかし次の日の土曜日。
職場のパソコンを確認したらログアウトされており、
しかもログインできない。
っつーことで、サーバーの不具合が決定。
しゃーない、帰ったら問い合わせるか。

で、天気もいいし、どこ行こうかと思ったのですが、
なーんと、佑ちゃんとマー君が投げ合うと言うじゃないですか
こりゃぁ帰って見ないと!
じゃ帰り道にあるとこにしよう。

1件目
お蕎麦屋さん。臨休。これで9連敗
2件目
あらとんさん。
本日外までの並び。これで並んで食べた日にゃあ、
マー君佑ちゃんどころか試合が終わっちゃう。
本日は諦めて退散。
3軒目
わざわざ家を通り越して行った八軒のおたに食堂
ぬわんと臨休。8月1日から9月中旬までお休みとな。
どうなさったんでしょう。

まだ食べるところはあったんですが、心折れて帰宅。
で、結局
やきうどんとデザートとハイボール♪

頼もしいプロらしいマー君のピッチングと
やっぱ新人だな~と思わせる、頼りない佑ちゃんのピッチング
とコンビニの焼うどんとハイボール。
ま、いんでないかい、たま~には。
しかし4年の日々は長かったのね~
ハイボールがやけにしみるゼ

ちなみに問い合わせたらやっぱ不具合でして、
復旧しましたとの返信と共にログインできたのは日曜日に夜でした。

ポカポカと暖かい日が差すとある日
わんこ ひなたぼっこ

日向ぼっこだーい好き
気温が30℃越えの日でも日向ぼっこします。
ハァハァハァハァしながら日向ぼっこしてます。
見ているこっちが熱中症で倒れそうです。

あ、そういや、
中華そば誠二さんの営業が再開してますよ~
あ、それと
琴似JR高架下にあった「縁や」さんは、
新さっぽろのアークシティデュオに移転したんですよ~

誰に言うでもない業務連絡でした(笑)
終わり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

