--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月02日 (金) | Edit |
野田政権の支持率が軒並み60%超えという高支持率だそうで、
でもあの落ち着いた、なんだかホッとさせる話術は人を引きつけますね。
今までが今までだったからね~。

自民党から民主党に政権交代を期待した人達は、
自民党の派閥と族議員と官僚の政治に嫌気が差したのもあるけど
民主党のセンセイ達には論客が多くて、それぞれ専門知識もあるように見えたし、
いろんな番組での論戦を聞いていると、自民党のセンセイより
官僚に負けないで政治家らしい政治をやってくれそうだったから
だったんじゃないかと思うのですが。
なんだ、口ほどでもねぇ こんな事しかできんのかいと
やっぱニホンのセイジカはダメだなぁ~と思いますよね~。

カンさん、あそこまで唐突に、何の準備もせずに、
物事をぶち上げる人だと思わなかったねぇ。
物事を整理して考えるとか、物事に重要な順で順序つけるとか、
ニガテなのかしら。
あの人見てると自分を見ているようでヤになっちゃう(笑)
私も物事を整理して考えて、最重要事項を順序良く進めるって
ニガテなのよね。どこから手を付けていいかわかんなくなっちゃう。
しかし何もない時ならまだしも、あの大きな震災時にそーゆー人が首相だと
かなりイタイ。

親オザワとか反オザワとかどーでもいいのです。
震災と原発の被害に遭った人たちの生活は大変なの!
景気も良くない、失業率も高い、なのに円高なの!
仕事してほしいわけ。ちゃんと。着実に進めてほしいわけ。
と思ったところに野田さん登場。
うーん、何だか地味だけど、ちゃんと進めてくれそカナ?
半分疑心暗示の支持率60%超え。

ある意味ニーズに合った人が首相となりました。
カンさんのやり方見て、こうすべきと思ったことも多いはず。
ちゃんと政治の仕事をしてくれるのか、
あっちこっちに良い顔をしてにっちもさっちも行かなくなるのか

しかしもし
にっちもさっちもいかなくなったら
日本だめになっちゃうよ~
ねー、わんこどうする?
わんこ

取り敢えずビーフジャーキー食べながら様子見るかね~。

待て。
わんこ

ビーフジャーキー大好きです。美味しそうに食べてました。
しかし食べる姿は早すぎて写真撮影は全く不可
デス。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
酒の肴?まさかっ!
kitadoraですv-221v-411
たまに酔っ払ってうー介のビーフジャーキーいただいちゃいます(爆)
んまっv-363
良い子は真似しちゃダメですよっv-363
2011/09/07(Wed) 12:41 | URL  | kitadora #nM19YUmw[ 編集]
今度食べ・・・
あらっ、美味しいですか?
確かに酒の肴にビーフジャーキーは最高ですね。
しかもわんこ用なのに生意気にも「国産!」
私よりよっぽど良いお肉食べてます(笑)
今度食べてみよっかな(^m^)
2011/09/08(Thu) 18:40 | URL  | ちゃりころ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

