--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月21日 (木) | Edit |
ま、何と言いますか
お乳は出ないけど、ちゅぱちゅぱしてるだけで満足する、
赤ちゃんの「おしゃぶり」みたいなもんなんデス。

ここのところ、缶詰状態になっていて、
お蕎麦もうどんもラーメンもスープカレーも食べに行けてません。
ニラ担々麺&カリカリダブルチーズ@ある日の晩ご飯

ってか、食べて幸せな気分になっちゃうといけないのです。
ハングリー精神が欠けちゃうと、進まないんもんですから。私のバヤイ。
ニラ担々麺 出来上がり@ある日の晩ご飯

でも、何か啜っていたいな~~ っつー事で
ニラ担々麺 麺@ある日の晩ご飯
おしゃぶりラーメン。
でもニラ美味い(笑)坦々麺も案外美味い。
もちっと辛いといいのになぁ~

こりゃ、ビールのおつまみだなぁ~。
カリカリダブルチーズ@ある日の晩ご飯

7月一杯は、缶詰です。
サバ缶ならぬ、オバ缶。

・・・・。

冴えねえなぁ(ー ー;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
なかなか病んでますね(笑)
おいらも本物の病から解放されたかと思いきや、また拘束され、また解放されたかと思うと、今度は新規のプロジェクトをやらされるという地獄の輪廻転生に陥っております…
ちなみに赤ちゃんのおしゃぶりは0カロリーですが、カップ担々麺はかなりの攻撃力ですので守りをしっかり固めて下さいね(笑)
さ、計算書の続きでもしよ~っと!
p(´⌒`q)
2011/07/23(Sat) 23:10 | URL  | 恋の街…札幌(゜ο゜) #hChi9nWY[ 編集]
お元気でしたか~?
そうですか、恋の街…札幌(゜ο゜) さんも大変ですね。
病気治ったかな~と思っておりました。
地獄の輪廻転生。
まさにまさにその通りですっ!
ま、無理せずに、お体をいたわりながら計算書と戦って下さいまし。

ですね、カップ麺のカロリーはなかなかのもんデス。
そっか~。おしゃぶりしながら仕事すっかな~(遠い目)
・・・・と言いつつ、案外いいダイエットかも。
2011/07/23(Sat) 23:44 | URL  | ちゃりころ #-[ 編集]
やはり、おしゃぶり系ラーメンにも。お好みとか、おすすめとか、あるのでしょうか。
2011/07/28(Thu) 19:45 | URL  | さこさこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さこさこさん、

遅くなってすみませんです~。
この2,3週間は味わう事もなく、ぱっと食べて終了でしたのです。
カップラーメンですから特にオススメなんぞありませんが、
私的にはやはりカップヌードルシリーズや激めんワンタンメンや、
どんべえなんかの定番がいいように思いまする。
カップヌードルでは何故かマイナーなチリトマトが一番好きでして、
新発売の「チリトマトシーフードさらにトマト」はピリ辛で
なかなかイケルと思いながら啜っておりました。
2011/08/02(Tue) 20:32 | URL  | ちゃりころ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

