--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月20日 (日) | Edit |
まんでがん製麺所が2月13日で一旦閉店し、
3月に北区で新規移転オープンすると聞きまして、
移転前にぜひ!とお邪魔いたしました。

お店外観@まんでがん製麺所さん

移転しちゃうのかぁ~。残念だなぁ~。(T_T)

うどんというと、なかなかここというお店がないこの辺り、
うどんが食べたい時に何度となく来ていましたので、とーっても残念です。

メニューです。
メニュー@まんでがん製麺所さん

うどんの種類はこちら。
釜揚げかしょうゆかぶっかけかかけか@まんでがん製麺所さん

移転前、最後の注文は
親子ぶっかけ、ちくわ天トッピングじゃ~!どじゃ!(誰に言っているのだ)
親子ぶっかけ ちくわ天トッピング@まんでがん製麺所さん

腰があって、流石讃岐!といううどんです。
親子ぶっかけ 腰のある麺!@まんでがん製麺所さん
ここのうどんは一本一本が長いので、数本すくって啜るのではなく、
一本ずつ取って啜るとちょうど良い一口になります。

ここへ来る時は必ず注文する親子。鶏の天ぷら。
親子ぶっかけ でかい鶏天!@まんでがん製麺所さん

中はほーんとにジューシー。肉汁じわ~~のおいし~鶏天。
親子ぶっかけ じゅーしー鶏天@まんでがん製麺所さん

そして始めてきた時、このホクホク感に感激したちくわ天
親子ぶっかけ ちくわ天@まんでがん製麺所さん

しかしこちらの具は何もかもデカイ(笑)
絶妙な温度で揚げられた卵天は撮り忘れ。でもおいしかった~。

ズズズィ~~ッと
ごちそうさまでした。@まんでがん製麺所さん
完食。

このうどんがしばらく食べられないかと思うと、さびしー。
移転先にもなんとかしておじゃまいたしましょう。

まんでがん製麺所

今までの住所。
今までの住所@まんでがん製麺所さん
こちらでの営業はすでに終了しています。ご注意下さいませ。

そして新しい住所。
新しい住所@まんでがん製麺所さん
平成23年3月中旬オープン予定。

ぜひ、夜営業もお願いします。
夜営業がないと、行くのはきびし~かなぁ~。
でも行けたら、次回トッピングはぜひイカ天で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

