--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月25日 (火) | Edit |
最終の地下鉄の中で携帯で更新しています。
公私共に切羽詰った1月下旬です。
ま、「公」の方は笑って誤魔化します。
笑って誤魔化せないのが「私」の方です。
人生笑顔は大事です。
どーしてそこんところわかってくんないんでしょうか。
(↑そもそもそーゆー問題でない)
カップヌードル チリトマト

ネタは一応仕込んでいます。
ですが今週は気持ちが急いてしまって、支離が滅裂で文章になりません。
カップヌードル チリトマト 麺!

しかし、やっぱり
地下鉄に乗りながら携帯プチプチするのは酔いますナ。
気持ち悪っ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちゃりころさん、私生活が何なんですか?
ドキッ!としますね。
2011/01/26(Wed) 20:50 | URL  | 凡人 #p/NFc4aY[ 編集]
凡人さん、
ご心配かけてすみません。
そしてご心配して下さってありがとうございます。
私、現在通信の大学で勉強しておりまして、
1月下旬は単位認定試験期間となっているのです。
日頃からコツコツと勉強していればいいのですが、
何せ昔から、追い込まれてお尻に火がついて爆発寸前にならないと
エンジンがかからない性格なもんですから、
毎年一月は成人の日の次の日当たりから、
職場に残り、図書館に篭り、そうやって一気にスパークをかけるのです。。
でも、試験も今週でやっと終ります。
次回は7月の予定です。
うふ。
2011/01/27(Thu) 18:01 | URL  | ちゃりころ #-[ 編集]
あはっ、勉強してるんだ~。
エライなぁ。
試験終わったら味玉食べよ!(^.^)
2011/01/28(Fri) 15:13 | URL  | 凡人 #p/NFc4aY[ 編集]
凡人さん、
お陰様で無事終わりました~!
結果については・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・。
お聞きにならないで~。(^^;)

おっ!凡人さんのお許しが出た!
次回は味玉つけよ~~♪
2011/01/31(Mon) 00:19 | URL  | ちゃりころ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

