--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年01月17日 (月) | Edit |
さささ、がんばるぞ~!
と机に向かおうとしたところで、掃除のおばさんと目が合います。
掃除のおばさんに、いやぁ~~~な顔をされて、すごすごと退散いたします。
そいじゃと、帰りにして済まそうと思ってた用事を先に済ますべく外出です。
お昼も売店でテキトーにパンでもと思ってましたが、
追い出されちゃっちゃあしょーがありません。
温かい鍋焼きうどんを食べようと三河屋さんへ向かいましたが、
ぬわんと閉店して、しかも取り壊している最中です。あちゃー。

そんなに難民化している時間もありませんで、こちらでテイクアウトです。
モスバーガー

かなり濃厚にシルシルミシルサンデーの影響がでています。
シルシルミシルに出ました。
しかし、あのバーガーを作る女性の方はすごかったなー。

モスバーガーさんです。いやぁ何年ぶりでしょう、モス食べるの。
何年か前に札幌ドームのモスで買って食べたことがありますが、
札幌ドームのモスにはモスバーガーがないのよね~。
チーズバーガーとかフィッシュバーガーとかだけなのよねー。残念。

モスバーガー、あんどポテトのセット、飲み物はアイスコーヒー、710円。
モスバーガーとポテトセット
モスバーガーを食べるのなんぞ、もういつ以来だったかも思い出ません。

モスって他のバーガー屋さんよりちと高いですが、
あの激安戦争に巻き込まれる事なく、しかし忘れ去られる事なく
よくがんばっていらっしゃいますね。
シルシルミシルでモスの社長さんが、
「モスはファストフードではありません。レストランです。」
と毅然とおっしゃった、あの言葉が思いだされます。

残ったソースはモスの社長さんのお勧めの方法で
ポテトの付けていただきます。
残ったソースは ポテトにつけてby社長さん

チョー久々のモスバーガーは相変わらずの美味しさでした。
ということでごちそうさまでした。

掃除も終わったようだし、がんばろ~っ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。