2011年01月06日 (木) | Edit |
年が明けて1週間経とうというのに
初ラーも、初そばーも、初うどーんもまだなんです。
昨日は会議、今日は研修、明日も会議。

会議から帰って来てから時計を見ると
午前ではありませんよ

虚。

今からでも初ラー、出来るっちゃ出来ますが、
正月たるみのこの体に、追いかつおならともかく、追いラーはねぇ。
んな事してたら命が縮まるってもんです。
縮まるっつったって、これが快楽の世界だから止められないんスよね。
でヤバイと身に詰まされる頃には縮まってるはずなんで、
そこでパパっと召されるかってーと、
そう上手くはいかないもんらしいですなー、ダンナ。
そこから先がまた以外と長いらしいって言うじゃないスか。
大人しく今日は帰りますか。(T T)

毎年ながら、1月はガチガチに拘束される月でして、
お店、どのくらい行けるかなぁ・・・(とおーい目・・・)

土曜日あたりで・・・と思ってるんスが、
土曜日はホント何時に終わるか、わからんのです(涙)

あ、お陰さまでわんこはとっても元気になりました。
もりもり喰って、元気に走り回ってます。

「ご心配おかけしました~♪」
お騒がせしました。by わんこ

全くだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック