--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月01日 (月) | Edit |
土曜日。
講習なのです。午後1時半から。
しかし現在2時ですが、未だに仕事が終っておりません。
ちなみに1,500円かかるのです、この講習。

しょーがないので、ちょこっとお昼ご飯です。
こんなの食べたら眠くなるべ。又寝てしまうべや。
とお考えの方もいっらしゃるかもしれませんが、
大丈夫。実は研修・講習の類はほとんど寝ずに受けてます。
額面通り受け取る人がいても、ま、それはそれで構わないのですが、
たまには真面目に書いときます。

しかし終りません。
仕事柄、残業はまるで苦になりませんが、この場合は違います。
最初から終るはずのない量の予定が入ってます。容量オーバーです。

おかげで
あなたの周りにいる全ての人々の予定を狂わせてます。
私たち同僚だけの話ではないのです。
あなたを訪ねて土曜日にわざわざ来てくださる方々全てです。
今日は怒ってます。かなり怒ってます。
怒りすぎて気が抜けたら
やっぱ講習は寝てしまいそうです(笑)



ってな話を
かっぷど~ぬるの写真とともに載せようと思ったら、
洗い物をしながら「ヘックシュン!ヘックシュン!」と、
くしゃみを連発した時に、
一緒に腰も「グキッ!グキッ!」とやってしまいまして、
土日は腰が痛くてだるくて辛くて(からくて?)、
起きていられない、座っていられない、寝ていられない
状況となりました。
きっと予定を狂わすあやつの呪いに違いない(笑)


11月ですか。今年もあと2ヶ月ですね。
初雪の後に紅葉が見頃な札幌です。

今月は予定がかなーり蜜に入っておりまして、
食べ歩きも更新もままならぬ一ヶ月となりそうです。
祝日2日あるのが、せめてもの救いであります。

かっぷど~ぬるの写真のアップは後ほど。
っていっか。そんなもん(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

