--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月27日 (水) | Edit |
札幌10月の初雪は6年ぶりなんだそうです。
はらはらと舞い散る初雪を眺めながら
今年もまた訪れる冬に各々思いを馳せる
なんつー事は、あの土砂降り土砂みぞれ土砂雪に吹っ飛ばされます。
右から風雨が吹いたと思ったら、左から風雪がぶつかり、
家に付く頃は膝から下がべっちゃべちゃです。
ちなみに流石の私もこの日はチャリではございません。
何せ雪女ですから。

ストーブにあたるわんこ

仕事の後一旦家に戻り、車でわんこのご飯を買いに行った後、
セルフで給油していたら、頭上をでっかい雷鳴が
どっか~~ん!!!
思わず給油をするGUN(GUN?)を落っことしそうになります。
も一つ行く予定の所があったのですが、
帰り道、夏タイヤでは無事帰れるかどうか不安になってUターンで帰宅。

久々早くに帰宅して、のーんびりテレビ鑑賞。
「本当は怖い 家庭の医学」なんかで認知症チェックなんぞをやったりして

やってみたりして・・・

やったりみたりしてみたら・・・

判定:認知症の危険性大。

・・・・・・。

そっかなぁ。自覚症状ないけどなぁ。(←そりゃかなりヤバい)


さ、お弁当です。お弁当つき研修です。
しょーがないべさ。お弁当ついてんだから。
梅の花さんのお弁当

今日のお弁当は「梅の花」さんのお弁当です。
梅の花さんの割り箸

お弁当評論家としては(へ?)、ここのお弁当はとてもおいしーです。
私的にはベスト3に入ります。
しかしここは小さな正油が一個ついています。

私的にベスト1は「なだ万」さんのお弁当です。
こちらのお弁当には正油やらソースはついてきません。
それぞれに素材を活かした味付けがされており、
それぞれのお味を楽しむ事ができます。
正油やソースがないのでごまかしは利きません。
しかし正油やソースなんぞはいらないのです。

最近「なだ万」さんのお弁当には巡り合えてません。
誰か出してくんないかなぁ~
あくまでも他力本願。
自分で買え
買えん(爆)


おいしいお弁当食べたら

とーぜん

睡魔くんが・・・

まぶたが

重・・・

そういや今日

まぶたに目書いてくんの忘れた・・・・

(-_-) zzzzz
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18(Wed) 16:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

