--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月21日 (火) | Edit |
神楽岡公園でお散歩5@旭川市

ちょこっと足を伸ばし、神楽岡公園にやってきました。
園内には上川神社もあり、お正月は初詣の人でごった返します。
上川神社@旭川市

ひろーい園内をわんこと一緒に散策です。
神楽岡公園でお散歩4@旭川市

わんこは始めて来た公園で、嗅いだ事のない匂いが一杯あるもんですから、
ひたすらひたすら嗅ぎまくりです。
神楽岡公園でお散歩3@旭川市

園内は、連休と言う事で、散策やバトミントンを楽しむ家族連れや、
これからキャンプを張ろうとしているグループがたくさん来ていました。
神楽岡公園でお散歩2@旭川市

旭川も今年は暑かったようですが、札幌より一足早く秋の気配です。
神楽岡公園でお散歩1@旭川市


そんな折り、
何か冷たいものが食べたいなーと、近くのコンビニにやってきました。
そこで目に着いた新製品デス。

辛さ3倍CHILI TOMATO シャア専用1

「シャア専用 辛さ3倍チリトマト」

辛さ3倍CHILI TOMATO シャア専用2

レジでびっくり!ぬわんと570円!
だいたいカップ麺って120円ぐらいですから、
上のこのシャアのフィギュアが450円っつーことですか。ぬわー。(^^;)
辛さ3倍CHILI TOMATO シャア専用3

チリトマトにタバスコを入れて食べるのが好きな私。
チリトマトより辛そうな雰囲気でしたが、ぜーんぜん辛くありません。
3倍というからには、ちゃんと3倍辛くないと。
私、これにもタバスコが必要です(笑)
辛さ3倍CHILI TOMATO シャア専用4

辛さを強調するカップ麺を食べていつも思うのですが、
だいたいが辛くない(笑)
万人向けという事を考えるのかなぁ。思い切りが悪いゾ!
と思う私でアリマス。

ところで、
誰かいりませんか、このフィギュア。
シャアでごわす。

400円でいいっすよ。
よっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

