--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月28日 (火) | Edit |
K-1さんとはスワローズファンとして、それ以上にプロ野球ファンとして
長年の付き合いでして、メールのやり取りもしばしばするのです。
方や同僚で同姓のK-2さんとは、緊急連絡用に携帯の番号は知っているものの、
メルアドも知らず、プライベートでのやり取りは殆どありません。

先日仕事でトラブルが起きた時に、その状況の連絡をしようと
同じ携帯会社だからと、K-2さんは突然Cメールを送ってきました。
よもやK-2さんからメールが来るとは夢にも思ってなかった私は、
K-1さんから来たと思い込み、
何だろ。この意味不明なメールは。とは思いましたが、
はーい、わかりましたー。と返信しておきました。

後日K-2さんから「俺のCメール、届いた?」と言われ、

あらっ!K-2さんからだったの~~~っ!?
(@▽@;)


あの意味不明なメールの意味がわかり、
間違ってK-1さんに返信した事が判明したのです。

そして後日。トラブルの先行きが佳境の日で、呼び出しか
K-2さんからの連絡が来る日。だが、いつそれが来るかわからない日。
出かける事も出来ず、悶々としながら家にいた時、一通のメールが。

お、来た!K-2さんからだ。だけど内容は野球のこと。
どした?血迷ったか?煮詰まったか?
にっちもさっちも行かなくなって逃避行メールか?などと思いつつも、
「先発ピッチャーがいいよね~」などとお気楽な返信をしときました。

後日K-2さんから、
「あのさ、こないだのメールさ、何だろうと数日考えたんだけどさ。
 きっとさ、間違ってない?この間、間違えた人と。」

 !? Σ (O_O;ノ)ノ

( ̄▽ ̄;ノ)ノ

( ̄_ ̄;;ノ)ノ

( ̄_ ̄;;;)


と言う訳で、K-1さん、K-2さん
大変失礼いたしました~。
m(_ _)m

PS.やっぱりCSは難しそうですなぁ、
  来年期待いたしましょ~、プチャ〇さん

錦水さん お店概観

ブログを始めて、生意気にも食べ歩くようになって、
訪れる間隔が開いてしまっているお店がいくつかありますが、
錦水さんもその一つです。仕事が終りそうもない時に、
ちょっこし晩飯と思った時に伺うお店の一つなのです。

訪れたのは先々週。
ああ、とうとう秋が来たかぁと思わせる寒い日でした。

らーめんにしようか、天ぷら蕎麦かと悩む事しばし。
本日はカレー南そばです。
カレー南そば@錦水さん

普通のお蕎麦に、カレー南用と思われるカレーがかかった一品です。
カレー南そば アップ@錦水さん

んん~~~ん、いい~にお~い♪ o(^-^)o

カレー南そば 麺アップ@錦水さん

カレー南といい、温かいお父さんとお母さんといい

カレー南そば スープ@錦水さん

冷たい風の中チャリで来て、冷え切った体をぐーっと温めてくれます。

カレー南そば 豚肉@錦水さん

安心して来られるお店で、安心して食べられる一杯。
鼻水を何度もチーン、チーンとしながら(笑)

ごちそうさまでした。@錦水さん

完食。( ̄▽ ̄)v
ごちそうさまでした。おいしくいただきました。
また寄らせていただきます。



そば処 錦水(きんすい)
住所  :札幌市中央区南4条西6丁目
営業時間:だいたい午後9時位まで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

