--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月01日 (水) | Edit |
長ぇ会議がやっと終った。むー。
今日は、どっか行って何か喰おう日だったのにぃ。
なので晩ご飯の用意をしておらん。
だけど、お蕎麦屋うどん屋さんは、売り切れてるか閉まってるかだし、
そだ、狸小路あたりのラーメン屋さんなら確実に開いてるかな~。

などと思いながら明日の予定を見ると、

・・・・・・。 Σ(・o・;) ハッ!!

明日健康診断だった・・・。

これすてろーるに、ちゅーせーしぼーに、けっとーに
あーんど、たいじゅーそくてー (・・;)
で今回から、へもぐろびんえーわんしー?

そっかぁ~
本日は諦めるか・・・。

という事で、久しぶりの「わんわん」ネタ。

(わ。話が間違っとる。しぃ~~っ、しぃ~~~っ)

お手っ!
お手。


お代わりっ!
お代わり。


まーてっ!
待て。


よしっ!
よし!


お前もよーしっ!
健診前の食事?

んん?
あれれ?


健診はどーした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

