--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月28日 (水) | Edit |
だからどうしたと突っ込まれても、困りますが、
「ミッフィーボールが当たるシールが貼ってあるサンドイッチ」です。
略して“ミッシサン”(うそぉ)

ミックスハム野菜サンド

普通のパンにもシールがあるんですが、
安いですがシールが1枚で、何せカロリーが高い。
ほぼ全てのサンドイッチより、ほぼ全てのパンのカロリーの方が高いのです。
同じだけシールを集めようとすると、投資額はほぼ同じながら、
カロリー摂取はきっと1.5倍から2倍にも上ります。

とろ~り玉子のロコモコ風サンド

サンドイッチはパンの約2倍の値段ながらシールも2枚ですので、
同じ投資額でカロリーを抑え、少ない購買回数でシールが集められます。
確かなデータと綿密な分析に裏付けられた、
うーん、なーんて緻密で精巧な行動計画でございましょうか。

サラダハムサンド

さてクイズです。
どれが26日の夕食でどれが27日の夕食でどれが28日の昼食でしょう(笑)



ご飯と三升漬

いただいた三升漬と炊きたてごはんです。
美味しいです。美味しいんですが、辛くて食べ続けられません(笑)
なのでこの後三升漬は納豆に投入です。
納豆に混ぜて食べてもこれがちょー辛い。涙がちょちょ切れます。
いやでもかなり美味しいです。
たか家さん、ありがとうございました。

試験とミッフィーのために、ひたすら戦いの日々であります。
試験はもう少しで終ります。
ミッシサンとの戦いはいつまで続くのでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

