--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月29日 (土) | Edit |
そんなにやれやれと持ってこられたって、
体は1つですから、限度っつーものがあるでしょや、限度ってもんが。
体重は2~3人分あったって、体1つは1つなのです(ほっとけ)
加えて人の処理スピードには個人差があるわけです。
背の高い人もいれば低い人もいる、視力の良い人もいれば悪い人もいる訳で、
背が高い低いも、目が良い悪いも、処理が早い遅いもその人の個性なのです。
つまりそのなんだ早い話がいわゆるそういう事だという事なのです。
という事です!(←わかったって)

通常の業務だけで時間押し。
なかなかその他の作業をこなしている時間が作れません。
2つ減らせば3つ増え、3つ減らして入る間に4つ増えてる。
発狂しそうな状況にもかかわらず、
ご飯を食べに行く時間はあるわけです。
うふふ。

まんでがん製麺所さん

お久しぶりにお邪魔しました。
まんでがん製麺所さんです。

まんでがん製麺所さん メニュー まんでがん製麺所さん うどん解説

今回は「親子(かしわ天、半熟たまご天)・ぶっかけ・温」(\780)
でいただきました。

まんでがん製麺所さん 親子・ぶっかけ

でっかいザンギ・・・いやザンギに似たかしわ天が3つに
中がとろっとろの半熟たまご天が載ってます。

まんでがん製麺所さん かしわ天あっぷ
まんでがん製麺所さん 半熟たまご天あっぷ

とり天にがぶりと噛み付きますと、
肉汁がじゅわ~~~~って、じゅわ~~~~って、
もー、タマリマセーン。(^Q^)v

まんでがん製麺所さん うどんあっぷ

コシのある、歯応えのあるうどんでして、流石讃岐という感じです。
前はもうちょっと柔らかかったような・・・、調理が落ち着いたんでしょうか。
美味しくて、ボリューム一杯お腹も一杯。満足満足の一杯でした。

さ、戻って仕事します。
くそお、いい天気だぜ。

リラと青空


手打ちうどん まんでがん製麺所
札幌市中央区南3条西5丁目 ノルベサB1F
月~木 11:00~15:00
金土日祝 11:00~15:00 17:00~20:00
※麺がなくなり次第終了
無休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

