--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月28日 (金) | Edit |
取り合えずこれをやっといて、次はこれを文章にまとめて、
お、会議の時間じゃ。行かねぇと。
「今月の議事録の順番は●●さん。ん?●●さん忙しくて遅れるの?
 じゃ飛ばして○○さん(私の事)お願いします。」
(T_T)

チーズ蒸しパン

こんにゃろぉ~。余計な雑用増やしやがって~~。
そこへ広報担当者から。
「年報の原稿お願いします。5月末日までにね。」
え?いつもは6月末日なのに、何で今年は5月なの?
「6月って言うと、7月のかなり後まで遅れる人がいるんですよ。
 ●●さんとかさー。だから今年の締め切りは5月末日です!」
(T_T)

チーズ蒸しパン2

あんのやろぉ~。今度こんな事があったら
その出っ張ったお腹に掃除機当てて脂肪吸引してやる(お前もやれ)。
あ~あやれやれ。んじゃ取り合えず議事録でも書くか。
お、部長。何の用ですか?
おや、ISOを取得するんですか。ほぉ。そうですか。
で、何ですか?今週中に資料をまとめておけと?
(T_T)

チーズ蒸しパン あっぷ

晩ご飯(うそ。までのつなぎ)です。
これって、どやってすするんだべか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ねぇ~
議事録は分かっちゃいるけど、
邪魔臭い。
2010/05/29(Sat) 16:08 | URL  | stc #-[ 編集]
いつも・どこにもオバカな上司や同僚はおるもんです!
あなた一人が被害者ではないので安心して!

・・・

掃除機なら「ダイソン」がいいですぞ!


※笑ってストレス解消※

”残業代 増えて脂肪も 増えていく”

※プチャのイチオシ※

”胸よりも 前に出るなと 腹に言う”

サラ川柳より
2010/05/29(Sat) 20:43 | URL  | プチャ○ #-[ 編集]
お返事遅れてすみません。
家のパソコンからネットが繋がりませんのです。
>stcさん
そうなんです。以外と面倒なんですよね、議事録って。
何が大変って、急いで殴り書きした自分の字を
解読するのが大変なんですよ。私。

>プチャ○さん
ま、私も被害を加えてますので、お互い様なんですけどね(笑)

この川柳、
じーんときますねぇ。(;。;)
2010/05/31(Mon) 13:44 | URL  | ちゃりころ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

