--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月24日 (月) | Edit |
あああああ、
ちょっとの間にたくさんやる事が出来ちゃって、
こんなに仕事が貯まっちゃって、
何をどこからいつまでにどーやってやればいいのだ。
落ち着け落ち着け、こんな時は取り合えずラーメンなのだ。
という訳で、ここ行こうかなぁとつぶやきますと、
すかさず、あたしも行く!と言う同行者を連れ、お邪魔しました。

山嵐黒虎さんです。
店内カウンターだけ(?)の狭い店内です。
山嵐黒虎さん

このお店、どこにあるのか必死に探していた時は見つからなくて、
違う場所に向かった時に、何気に店の前を通りかかり見つけました。
ま、世の中そんなもんです(笑)

海スープ・味玉(¥850)です。
山嵐黒虎さん 海スープ

こちらは同行者が頼んだ黒スープ・味玉(¥850)
山嵐黒虎さん 黒スープ

う~ん、鰹の香りがいいですね~。
背油の浮いたとろとろ濃厚スープに、直の細めの麺がよー絡みます~。
以外とあっさりしていておいしいです。
とろとろ叉焼も美味!
海スープ 麺あっぷ 海スープ 叉焼あっぷ

同行者が味玉つきで頼んだので、私も味玉付きで。
あ~~、味玉はおいちぃなぁ~~ (^Q^)♪
海スープ 味玉あっぷ

おいしくいただいて、元気が出ました。
ここもまた来ます。今度は黒か白か、またまた海か。
悩みます~。

金曜日夜は、これから飲みに行く人で一杯です。
ですが、あたしゃ戻って仕事します。
明日土曜日は研修で一日潰れます。
ら・ら・来週こそはがんばるもん。

麺 山嵐黒虎
札幌市中央区南3条西1丁目
11:30~16:00、17:00~21:00(なくなり次第終了)
火休
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

