--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月30日 (月) | Edit |
ご無沙汰しております。(^^)
随分とほったらかしにしてしまいましてすみませんでした。

まずはご報告。
3週間禁酒し、お正月休みも返上して勉強して臨んだ試験ですが、
3月下旬に無事合格通知が来ました。
絶対ダメだと思っていたので、ホント良かったです。

問題は正解または不正解を1つまたは2つ選ぶ形式の問題で、
回答はマーク方式だったのですが、
ああいった問題は大抵、答えの候補を2つまで絞れたところで、
どっちにするか悩むのが相場と決まっております。
右の道が近いか左が近いか、こっちが良いかそっちが良いかで
ええいこっちだ!と選んだ方が大抵間違ってる私としては、
運を天に任せた二者択一ばっかの回答では、
手応えなぞあるはずもなく、絶対だめだと思っておりました。
来年はもっと早い時期から、しっかり勉強して臨もうと、
人生で出来たためしがない決意をしておったところでした。

その他人が辞め、人が入り、人が病欠し、
年度末の仕事に追われ、年度初めの仕事に追われ、
ついつい離れてしまっておりました。

じゃあ全く離れておったのかというと、
この記事を書き始めたのがぬわーんと4月中旬でして、
2か月以上かけてやっと完成となったのです。
知力も気力も体力も集中力も持続力も、
加速して減退の一途をたどっている今日この頃。
一回で受かって良かったとしみじみ思うのです。

ま、またぼちぼちと、
ゆる~りと再開いたしまする。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m


ちなみに


元気です。(^.^)
最近のサッカーや野球の結果があーなもんで、
八つ当たりを一身に受けております。
ごめん (^_^;)

