--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月31日 (土) | Edit |



そう言えばしばらく食べていないな~と思っていました。思えば昨年も急に食べたくなってお邪魔したのは年末でした。年末お節お刺身中央卸売市場あらとん・・・というパターンでしょうか。さもありなんです。
午後休みだったこの日、ふとたべたくなりました。しかし今から行っても到着は三時近く。到底開いているとは思われませんが、この日は平日だし年末でみんな忙しいでしょうし雪降ってるし道路は渋滞してるしで、もしかしたら~♪と向かいます。ま、あらとんさんがだめでも隣にはスープカレー屋さんもあるし、ラーメン屋さんもお寿司屋さんもあるし、何とでもなるさ~と向かいましたら、他の三軒が閉まっていてあらとんさんが開いてます。おお!珍しい!喜び勇んで入店しますと、驚愕のお客さん0名です。 驚き!!初めてだ~!!
動揺してしまい醤油をポチっとして味噌に訂正です。モチロン味玉付きです。
お久しぶりの一杯は粗の感じはすくないものの、美味しい一杯でした~
これが今年〆の一杯でした。

そして仕事納めの日。今年最後のお弁当です。今年もお弁当ほぼ毎日作りましたが、日に日に手抜きになっていきます。その内サバ缶入れて作るようになるような気がしますが、ま、それはそれで受け入れるんでないかと思います。

仕事納めの打ち上げの帰り、タクシーの順番待ちをしていたら、サービスだそうです。タクシー会社も考えますネ。

しかし間に合いました。じじばばと弟と姪っ子に何やってんの、ブログ?Twitter?Facebook?などと追求されながら今年最後の更新です。これで心起きなき年が越せます。

では、

みなさん、今年はお世話になりました~。
来年もよろしくお願いいたします。

みなさん、良いお年を~(^^)/


