fc2ブログ
2011年06月08日 (水) | Edit |
SHOYU NOODLE

最近家に8時間しかいません。
寝る時間も支度している時間も全て含めて8時間です。
何てかわいそうなわんこ。お留守番ばっかりです。

SHOYU NOODLE 出来上がり

多分ですが、お留守番中のわんこは居間の炬燵の中にいるようです。
玄関のドアを開けると居間の方からDASHして来るし、
炬燵布団にもぐったり出たりした跡が残ってます。

しかし帰りが遅くなると玄関のすぐ横の部屋に移動して、
そこに置いてあるマッサージチェアの上で寝ているようです。
玄関開けると横の部屋から飛び出してくるし、
マッサージチェアの上がぐちょぐちょで毛だらけです(笑)

SHOYU NOODLE 一応このカットも

しかしそれでも帰って来ないとなると、玄関に出てくるようです。
玄関マットの上で寝て待っているのか、
玄関前で鍵を出した途端、ドアをひっかいて大騒ぎしてます。

すずらん

しかしママは5月6月締切の仕事と会議を一杯抱えて身動きが取れません。

最近はチャリなので、徒歩よりは行動範囲が広くなったとはいえ、
狸小路界隈をうろちょろするばかりです。

最近いただいた錦水さんのカレー蕎麦
カレー蕎麦@錦水さん

かなり久しぶりにお邪魔したのに、私の顔と好きな場所を覚えていて下さって、
カレー蕎麦 お蕎麦@錦水さん

そこに座るようお勧めしていただきました。
しかし隣のテーブルの、きったなく食べ散らかしたラーメンを見て、
ラーメンのつもりがカレー蕎麦になっちゃいました。
綺麗に喰えよなぁ~。もったいない。

カレー蕎麦、美味し。(^^)v
ごちそうさまでした。@錦水さん

そういや、いつぞや蛭子さんが食べていた、
小樽・初代のラーメンは実に美味しそうだったなぁ~。
仕事に「一定のメド」が付いたら行ってみよう。

ライラック

そう思いながら、ずるずると仕事しながら残ってます。
人のこたぁ言えませんな。

うちのわんこ
「早く帰ってきて~」 by わんこ

錦水
札幌市中央区南4条西6丁目
11時か11時半からだいたい21時まで
スポンサーサイト