--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月22日 (水) | Edit |
いえね、少しはね更新しなきゃとは思ってはいるんですよ。
写真撮ったままUPしていないお店もあるし。
ただですね、こう缶詰だと全く話題がありませんのです。

ま、閑話休題ということで。

仕事で使っているパソコンは2台ありまして、2台並んであるのです。
1台はイントラネット用、1台はインターネット用です。
主に仕事で使うのはイントラ用で、インターネット用は調べもの以外は遊んでますから、
煮詰まるとネットに手を出し、しばしの逃避行用に使います。

野球のある時は、ラジオだと気が散るので
ヤフースポーツのネット中継で日ハム戦なんかを流してます。
それにしても何てかわいそうな武田勝投手。
防御率1.30の驚異的な数字ながら4勝5敗。報われませんな~、なかなか。
最近は自責点0で2連勝。つまり防御率0.00でないと勝利投手になれないという
かわいそーっ!
わたしの(わたしの?)マサルになんてしどい仕打ち
でも大丈夫。後半は打線が援護してくれるでしょう。
がんばってね~マ・サ・ル

最近嵌っているのが「USTREAM」
一つは「Shiba Inu Puppy Cam
アメリカかなと思われるとある場所にいる柴犬のこっこ6匹。
私が見始めたのは生後1か月ほど経った頃で、まるまるとした6匹が
所狭しと走り回って遊び回っている光景がLIVEで流れていました。
しかも遊んでいたかと思うと一瞬の内にみんなで熟睡(笑)
日に日に大きくなるし、かわいいなぁ~と思って見ておりましたら、
貰われていったのか最近1匹ずついなくなり、
最後3匹残っていたのがいっぺんに2匹いなくなり、
現在やんちゃな男の子1匹になっちゃいました。
あれだけ賑やかだったのがぽつんと1匹。
さびしそー(涙)
現在飼い主さんを募集中なのか、1匹だけ手元に残したのかわかりませんが、
今は1匹の映像です。時折飼い主さんが遊んでやってます。

もう一つが「オカメインコのももじ~ルーム
日中は一匹でお留守番なのか殆ど寝ていますが、
午後9時くらいから「放ももな~う♪」と称して籠から離され
ママさんと戯れる姿が流れます。ママさんとはチャットで会話もできるようです。
午後8時くらいから「ママ出して~っ!」と言わんばかりにびーびー大騒ぎ(笑)
たまに「みっきもーみっきもーみっきみっきもー」と口笛で歌ってます(笑)
かわいいです。
仕事の邪魔にもならないし、癒されながら仕事してます。

・・・・って、大変!こんなことしてる暇はないのです。
6月唯一土曜休みの25日が休みになるかどうか、びみょーな情勢です。
下手をすると26日の日曜日までもが・・・・!!
頼むそれだけは勘弁!m(・・;)m
さ、仕事仕事じゃ~っ!

