--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月26日 (火) | Edit |
FC2のサーバーがダウンしてしまいました。
やっと復旧したと思ったら、いくつかのコメントがなくなってしまいました。
コメントを寄せて下さった皆様、どうもすみませんでした。
先週分のいくつかのデータの復旧はできなかったようで、
書きかけの記事もすっ飛んでしまいました。
心折れるなぁ~。

今日、やっとブログに繋がるようになりましたので、
遅くなりましたが、コメントのお返事を書こうと思います。
心折れた記事もそのうちに。
って、単なるたわごとですから、どーでもいいんですけどね(笑)

わんこ お昼寝中

