--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年09月30日 (木) | Edit |
いえね、先々週あたりからですね、
どーもデジカメの調子が悪くてですね、
電源のボタンをプチッと押しても、点いたり点かなかったりと、
おんやぁ~?壊れたかぁ~? と思っとったのです。

ゑビス家さんでも電源入らず、らーめん待つ間
何度もプチップチッを繰り返し、何度目かに漸く電源ONに成功。
しかし家に帰って、画像をパソコンに取り込もうとするも、
またもやデジカメ、まーったく電源が入らず、
ぬわ~~~!取った画像、どないしよ~~ (・・;) 
と焦りましたが、何故か次の日はすんなり電源が入りまして、(・_・)
画像は無事にブログアップ成功。フゥ~~~ッ (^ε^;)
先週あたりからはまたちゃんと電源が入るようになり、
なんの問題もなく、快調に活躍していたのデス。

新そばの噂を聞きつけ訪れました、春のすけさんです。
ここもかなりお久しぶりとなってしまいました。
店前、お店の概観撮ろうとしたら、
ぬわ~~~っ またもや電源が入りません。
何度もプチっ、プチっとするも電源入りません。
仕方なく概観を取るのを諦めてお店に入り、
注文は「とりせいろ」を細めんでお願いしました。

お蕎麦待つ間もプチップチッと何度もチャレンジ。
しつこくしつこくしつこくしつこくチャレンジ。
ですが、とうとう電源は入らず。
せっかく来たのに、撮らずに食べて帰るのももったいないので、
我が、しょぼーい古携帯を取り出し、パシッと一枚。

とりせいろ(細めん)@春のすけさん

回転できない(笑)

お蕎麦が緑がかった割りと硬質なお蕎麦で、コシがしっかりとあり、
ずずず~~っと啜ると、お蕎麦の香りがほーんのり。
おつゆは醤油がきりっと効いた、辛目のおつゆで、お出汁の香りがいいにお~い。

しかーし、おいしそうに見えなーい(号泣)

しばらくは、ジジが使いにくいと言ってくれた、
バッテリーがあやしー感じの(笑)デジカメでがんばるか。
春のすけさんも、近日中にリベンジせねば。
こんな写真では失礼極まりない(笑)

それとも、新しいデジカメ買っちゃおうかなぁ。。。。。
600万画素の画像、ふんわりした感じでいいんですけどね~

そう思いつつ帰宅。
そうか、とうとう壊れたか。
お陰さまでいろいろ写真撮って楽しかったよ。
お疲れさんだったね。

と、手にとってプチッと電源ボタンを押すと

ニュイ~~~ン♪とふつーに電源ON.(笑)

バカにしとんのか!\(`□´メ)/

春のすけ
札幌市東区北7条東3丁目
日~木 11:00~14:30(L.O14:00) 17:00~21:45(L.O21:15)
金   11:00~14:30(L.O14:00)
土休
http://blog.livedoor.jp/sobakiri_harunosuke/
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。