--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月31日 (金) | Edit |
何と今年も7月終わりですか。いやぁ~早いですね~。
そして、や~~~~っとこさ、梅雨が明けていい天気になってきました。
暑くもなく寒くもなく、ビール飲むには絶好の陽気。
大通りのビアガーデンは大盛況ですね。
そして今日も花火ですか。いいお日よりですねー。

そんな中、一人職場に残って試験勉強です。まだやってます。
勉強に集中しようとするも、漢字が出てこなくて中断です。
パソコンのヤフーTOPの検索スペースに「け・ん・ぼ・う」と文字を入れ、
スペースキーをポンポンッと押すと、ほーら出てきた。「健忘」。
そうそう。これさこれ。もう少しで思い出せそうだったんだけどさー。なんちって。
しかし、健忘も思い出せないくらいの健忘って・・・。

明日で試験は終わりです。
2日連続、6点差をひっくり返した日ハムのように、奇跡を呼び込もうではないか!
って、結局奇跡に頼るのか~!


[READ MORE...]

