2013年02月19日 (火) | Edit |
しかし良く降りますね。
どさっと降った雪の雪かきもうんざりですが、
この量の雪が来月頃から溶けてくるのかと思うとそれもうんざりです。(-″-;)
これは長靴ブーツを買っといた方が良いかな~と見に行ったら
もーほとんど売り切れてしまって品薄でした。
ヤバイです。ふつーの長靴になりそうです(笑)
でも足がべちゃべちゃもヤだしねぇ。

ここはいつものお散歩コースです。


わんこの両側には高い雪壁が。


しかし車道側で何か物音がすると、ちっこい体で背伸びして
雪壁の向こう側を覗こうとしたり雪壁を登ろうとします。
果敢な挑戦ではありますが、
絶対無理。です(笑)

kitadoraさんとこのうーちゃんは雪スリスリが好きですが、
うちのわんこも大好きです。
圧雪かうっすら積もったあたりがお好みです。
雪スリスリで満足満足(笑)


うーちゃんは流石男の子ですね。
積もった雪の中を行軍して行きますもんね~。


さて勝手に好評の年明け前シリーズ
実はいつものようにただいま絶賛ダイエット中。
しかし食べ物のカロリーと美味しさは比例する!

その名は三徳さん

(写真は前々回訪問時のものです)

ザ・メニュー



(クリックで拡大)

そして注文は時に無性に食べたくなる
ザ・カツカレーーーーッ
どどん!と登場



これが想像以上のかなーりな盛り。
あ~またもややっちまったぜ・・・的な。



だがしかしこれが実に美味しーい!\(^o^)/
揚げたてのカツは厚みがあって、サクサク♪で まいうー



このカレー、業務用でなくてちゃんと作ってるのかなぁ~
と思いつつ


完食である。 (^^)v
あ~、やっちまったぜ・・・的な。

美味しかったー!
すんごい満足感 (^.^)
しかし流石にかなーりお腹がキツイ(笑)
これ食べたの朝食抜きの午後1時半くらいでしたが、
夜の9時過ぎてもお腹空きませんでした。(^^;)

しかし大好き三徳さん、
またお邪魔いたします~!
ごちそうさまでしたー!

何故カロリーの高いものは美味いんだーーーっ! 
ぐすっ( ̄_ ̄°)



そば処 三徳
札幌市西区二十四軒4条6丁目
11:30~15:30 17:00~21:00
日休
土曜日や祝日は営業
