--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月15日 (月) | Edit |
金曜日、元同僚の女性と出入り業者の方との結婚パーティーがありました。
お二人は高校時代の同級生でありまして、商品の搬入にきた時に偶然再開し、
それから交際をしておりました。長ーく付き合っておりまして、
永い春にならなければよいがと周りをやきもきさせましたけれども、
無事結婚の運びとなりました。で、結婚式も披露宴もしないとの事でしたので、
元同僚の有志数人が幹事となって、パーティーを開くことになりました。
場所は観覧車で有名なノルベサ7F、sister BEATさんです。

P3060029_convert_20100307123713.jpg

花嫁さんには手作りのベールをしていただきまして、
お店のご好意でケーキ入刀やシャンパンタワーもやりまして、
手作りの暖かいパーティーとなりました。
花嫁さんのご両親からのお手紙朗読の時には、
花嫁さんでなく、みんなして感激の涙涙でありまして、
特に涙腺の緩んだ私達おばさん達は、揃って号泣してしまいました。
どーして年とるとこーも涙もろくなるんでしょうねぇ。

P3060035_convert_20100307123821.jpg

2次会に行く前に、せっかくだからと同僚3人で観覧車に乗りました。
動き出して間もなく3人が3人とも、「あ、私高所恐怖症だった」と気づきます。
観覧車が回って角度が変るたびに微妙な揺れをし、おまけに強風に煽られ
ひょえ~~~っ!ちょー怖い~~~っ!
ふと見ると床の下には何もなーい!!足がすくんでお尻のあたりがもぞもぞ寒気がします。
「こっちの方が怖くないよ。」「だめ、動けない」「トイレ行っておいてよかったぁ」
と、恐怖に全身鳥肌を立て、全身の毛も逆立てながらの10分の遊覧でした。
ちなみにとても綺麗な景色でした。しかしとーぜんブレブレです(笑)

P3120058_convert_20100314215650.jpg
[READ MORE...]

